お知らせ

投稿日:2021年10月6日

マルセコーポレーションでトラック運転手として働きませんか?

こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、食品を中心とした輸送サービスを手掛ける運送会社、株式会社マルセコーポレーションです。

ただいま弊社では、トラックドライバーの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

マルセコーポレーションの魅力!

・安定した仕事量
・充実の福利厚生
・居心地の良い職場環境
マルセコーポレーションでは、創業当時より長くお取引をしているお客様も多く、業績も安定しています。
また、社会保険や賞与、資格取得支援制度、家族手当や食事手当など充実した福利厚生をご用意しています。
腰を据えて働きたいという方にもオススメできる安心の職場環境です。
20代から60代まで幅広い年齢層が在籍しております。
社員同士の仲も良く、年齢に関係なく馴染んでいただける居心地の良い職場です。

「トラックドライバーの仕事をやってみたいけど、大型免許を持っていない」という方もお気軽にご連絡くださいね。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『テレビ取材』

『テレビ取材』

この度、FBS福岡放送のテレビ番組『PASSION〜情熱人〜』で弊社が紹介されました。 運送事業部部 …

約70台の10t車と約20台の4t車で、安全に輸送いたします!

約70台の10t車と約20台の4t車で、…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送 …

中型トラック納車

中型トラック納車

よく晴れた12月12日10時、中型トラック3台が納車されました。 従業員一同、取引メーカー・整備業者 …

お問い合わせ 採用情報