お知らせ

投稿日:2021年9月29日

マルセグループをご紹介します!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、福岡県北九州市に拠点を構え、食品を中心とした輸送サービスを手掛けている運送会社です。

弊社をご紹介します!

1953年に創業、1969年に設立したマルセグループは、2019年に50周年を迎えました。
今、運送業界では、「人手不足」「働き方改革」「自動運転時代に向けた取り組み」など、さまざまな課題を抱えています。
弊社では、これらの課題に積極的に取り組み、さらなる成長を遂げるため、次の50年に向けて新たな一歩を踏み出しました。
今後は、不測の事態に対する迅速なリカバリー、ニーズの先読みに努めることにより、より一層お客さまの立場に立ったサービスのご提供を徹底してまいります。

90%以上が自社車両で対応

現在弊社では、90%以上の業務を自社車両で対応しています。
一箇所に大量の荷物を集め、それを大型のトラックなどを利用して別の拠点まで一気に輸送する幹線輸送は関東・中部・関西エリアに対応しています。
70台の10t車(冷凍機付き箱車)で、主に鮮魚、青果、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨の輸送が可能です。
地場輸送は、福岡圏内に対応しています。
約20台の4t車(冷凍機付き箱車)で、主に鮮魚、冷凍食品の小売店への配送および冷凍車庫間の横持ちを行っています。

自社車両で、お客さまに安心輸送をお届けいたします。
ご依頼がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともマルセグループをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社マルセコーポレーションでは、 …

青果輸送や冷凍運送のご相談もお気軽に!

青果輸送や冷凍運送のご相談もお気軽に!

はじめまして!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は運送会社として福岡県北九州市を中心に幹線輸 …

新規スタッフ募集中です!

新規スタッフ募集中です!

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

お問い合わせ 採用情報