採用情報

投稿日:2021年8月24日

【求人募集】働きやすい職場と気のいい仲間があなたを待っています!

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送を手掛ける運送会社です。

新たな仲間を募集しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・10t長距離ドライバ―
・10t地場ドライバ―
・4t地場ドライバー
・総合職(運行管理・整備管理など)
・事務職(総務系・業務系など)
・一般事務(パート)
・夜間管理スタッフ

弊社の魅力は、創業当時よりお付き合いが続いているお客さまが多いため、業績が安定しているところです。
安定志向の方にはピッタリの職場です。

また安定志向の方に、よりご安心いただけるのが弊社の職場環境です。
社会保険の完備や各種手当・賞与の支給など、働く環境をしっかりと整えておりますので、長く安心して働いていただけます。

「ドライバー業務に就きたいけど、大型免許をもっていない」という方もお気軽にご連絡ください。
弊社は資格取得支援制度が充実していますので、働きながら大型免許を取得していただくことも可能です。

今よりもっとステップアップしたい!という前向きなあなたからのご応募をお待ちしています。
もちろん経験者は能力や経験に応じて優遇いたします。

現在弊社では、20代から60代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけるはずです♪
どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー 採用情報

関連記事

運送会社で働くなら株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションへ!

運送会社で働くなら株式会社丸勢運輸・株式…

こんにちは!福岡県北九州市の株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、幹線輸送 …

新規トラックドライバーを募集しております!

新規トラックドライバーを募集しております…

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

採用情報【物流管理職】

採用情報【物流管理職】

募集概要 職種 物流管理職 業務内容 某大手食品会社の農園にて物流作業管理 雇用形態 正社員 募集資 …

お問い合わせ 採用情報