採用情報

投稿日:2021年3月22日

【求人】乗務員から事務員まで幅広く募集中です!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送を手掛ける運送会社です。

北九州市の運送会社はマルセコーポレーション!求人募集中!

・大型長距離乗務員
・4t地場乗務員
・大型地場乗務員
・総合職(運行管理・整備管理など)
・事務職(総務系・業務系など)
・一般事務(パート)
・夜間管理スタッフ

弊社は、1953年の創業当時よりお付き合いが続いているお客さまが多いため業績も安定していますので、腰を据えて長く安心して働きたいという方にはぴったりの職場です。

また福利厚生を手厚く行うことで、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えています

・社会保険完備。安心して長く働ける環境です。
・賞与の支給。頑張りや成長ぶりをしっかりと反映させていただきます。
・家族手当・食事手当等各種手当の支給。サポート体制十分です。

現在弊社には、20代から60代まで幅広い年齢層が在籍しています。
社員同士の仲も良好で、アットホームな雰囲気の会社です。
あなたもすぐに馴染んでいただけます。

大型免許未取得の方もお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー 採用情報

関連記事

【求人募集】働きやすい職場と気のいい仲間があなたを待っています!

【求人募集】働きやすい職場と気のいい仲間…

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

採用情報【一般事務(パート)】

採用情報【一般事務(パート)】

募集概要 職種 シフト・休みも選べて働きやすい一般事務 ※子育て世代の女性が多く活躍中!! 業務内容 …

採用情報【物流管理職】

採用情報【物流管理職】

募集概要 職種 物流管理職 業務内容 某大手食品会社の農園にて物流作業管理 雇用形態 正社員 募集資 …

お問い合わせ 採用情報