お知らせ

投稿日:2021年3月15日

新規スタッフ募集中です!

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送を手掛ける運送会社です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

免許がないから…といった不安を感じる必要はございません!

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、社会保険の完備はもちろん、家族手当や食事手当など、手厚い福利厚生をご用意しておりますので、腰を据えて働きたい方にはピッタリの職場です!
大型自動車運転免許をお持ちでないという方も、お気軽にご応募ください!

社員同士の仲もよく、居心地のいい職場となっておりますので、馴染めるかどうか不安という方も、安心してご応募ください!

トラックドライバーにご興味をお持ちの方、持っている免許を活かすことができる仕事をお探しの方は、ぜひ弊社をご検討ください!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社マルセコーポレーションでは、 …

『旦過市場復興応援』

『旦過市場復興応援』

今回は、『旦過市場復興応援』についてご紹介します。 『旦過市場復興応援』 旦過市場の今 令和4年4月 …

関東・中部・関西エリアを対象とする幹線輸送、および福岡圏内における地場輸送は「マルセグループ」にお任せください!

関東・中部・関西エリアを対象とする幹線輸…

こんにちは!マルセグループです。弊社は福岡県北九州市を拠点に、関東・中部・関西エリアを対象とする幹線 …

お問い合わせ 採用情報