お知らせ

投稿日:2021年2月24日

厚い信頼を寄せられる運送会社、株式会社マルセコーポレーションです!

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送・地場輸送などを手掛ける運送会社です。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、運送のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

理想的な輸送を実現します

安全な運行と良質な配送サービスの提供をモットーとする、多くのお客様より厚い信頼を寄せられる運送会社です。

・幹線輸送
主に鮮魚、青果、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨を福岡圏内から関西、中部、関東へ輸送しています。
幹線輸送の料金のご相談もお気軽にどうぞ!

・地場輸送
主に鮮魚、冷凍食品の小売店への配送および冷凍倉庫間の横持ちを行っています。
幹線輸送のように大量の荷物を一気に運ぶというわけでもなく、小型トラックで運送を行うこともあります。

多くのお客様より選ばれる、理想的な輸送を実現いたします。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社マルセコーポレーションでは、 …

第2回『北九州市SDGs登録制度』登録式に行ってきました

第2回『北九州市SDGs登録制度』登録式…

新緑が輝く季節となりましたね! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 第2回『北九州市SDGs登録制度 …

『つながる福岡』に出演させていただけることになりました!

『つながる福岡』に出演させていただけるこ…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」です。 この …

お問い合わせ 採用情報