お知らせ

投稿日:2023年9月13日

株式会社マルセコーポレーションの業務内容をご紹介!

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社・「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」では、さまざまな運送サービスを手掛けています。
今回は、弊社が手掛ける業務内容について紹介していきます!

幹線輸送や地場輸送などが得意です!


弊社が得意とする業務に、幹線輸送や地場輸送があります。
幹線輸送とは、大型トラックにたくさんの荷物を詰め込み、目的地へ一気に運ぶことをいいます。
弊社では、鮮魚や青果といった食品はもちろん、化学製品や宅配雑貨なども輸送可能です。
一方、地場輸送とは、拠点を構える福岡県内で行われる輸送のことをいいます。
主に、小売店へ鮮魚や冷凍食品を輸送しますが、小型トラックを用いることもあります。

詳しい業務内容はこちら!

いかがでしょうか。
弊社の業務内容についてもっと詳しく知りたい方は、ぜひ、下記バナーより事業概要ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】働きやすい運送会社は株式会社マルセコーポレーション!

【求人】働きやすい運送会社は株式会社マル…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、1953年の創業・1969年の設立以来、福 …

今年は3名!『永年勤続表彰』を行いました!

今年は3名!『永年勤続表彰』を行いました…

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は弊社の『永年勤続 …

3月14日『ホワイトデー』に頂いたもののご紹介

3月14日『ホワイトデー』に頂いたものの…

年に一度のこの日がやってきました! バレンタインのお返しに今年もドライバーの皆様から沢山のお菓子をい …

お問い合わせ 採用情報