お知らせ

投稿日:2023年9月21日

私たちが得意とする業務とは

株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションは、福岡県北九州市の運送業者です。
今回は、私たちが得意とする業務についてご紹介します。

幹線輸送

何台かのトラック

幹線輸送とは、大量の荷物を大型トラックで一括して遠方まで運ぶことです。
当社は約79台の冷凍機付き10t車を持ち、鮮魚や青果、冷凍食品などの食品や化学製品、宅配雑貨などのさまざまな荷物を福岡県内から関西、中部、関東へ安全・迅速・確実に届けています。
私たちはお客様第一をモットーに、最適な輸送プランをご提供します!

地場輸送

当社は、福岡県内の地場輸送も行っています。
約15台の冷凍機付き4t車で、鮮魚や冷凍食品などの食品を配送します。
大型トラックだけでなく、小型トラックも使い分けて、効率的に運びます。
当社は安全と品質を重視し、お客様に満足していただける運送会社を目指しています。

今後とも株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションをよろしくお願いいたします。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マルセコーポレーションでトラック運転手として働きませんか?

マルセコーポレーションでトラック運転手と…

こんにちは! 福岡県北九州市を拠点に、食品を中心とした輸送サービスを手掛ける運送会社、株式会社マルセ …

株式会社マルセコーポレーションでトラックドライバーのプロを目指しませんか?

株式会社マルセコーポレーションでトラック…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送 …

『旦過市場復興応援』

『旦過市場復興応援』

今回は、『旦過市場復興応援』についてご紹介します。 『旦過市場復興応援』 旦過市場の今 令和4年4月 …

お問い合わせ 採用情報