お知らせ

投稿日:2021年2月19日

安全な運行と良質な配送サービスをご提供しています!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送を行っております。

株式会社マルセコーポレーションについて

弊社は1953年の創業、1969年の設立以来、福岡県北九州市を拠点に食品を中心とした輸送サービスを手がけてまいりました。
そして2019年12月には、50周年を迎えました。
今後さらなる成長を遂げるために、次の50年に向けて新たな一歩を踏み出そうとしています。

90%以上の業務を自社車両で対応しており、日々安全な運行と良質な配送サービスを提供しています。

株式会社マルセコーポレーションの業務案内

弊社は幹線輸送、地場輸送を主力業務としています!
幹線輸送とは、一箇所に大量の荷物を集め、それを大型のトラックなどを使用して別の拠点まで一気に輸送することです。
弊社は約70台の10t車(冷凍機付き箱車)を保有しており、主に鮮魚、青果、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨を福岡圏内から関西、中部、関東へ輸送しています!

そして地場輸送とは、福岡圏内での輸送のことです。
約20台の4t車(冷凍機付き箱車)を保有しており、主に鮮魚、冷凍食品の小売店への配送および冷凍倉庫間の横持ちを行っています!

輸送にかかる料金やサービス内容の詳しいご説明などをご希望の方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください!
これからもグループ一同、お客さまの立場に立ったサービスのご提供を徹底いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

SASスクリーニング検査を実施!

SASスクリーニング検査を実施!

「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」は、福岡県北九州市を拠点に活動している運送会社で …

株式会社マルセコーポレーションでトラックドライバーのプロを目指しませんか?

株式会社マルセコーポレーションでトラック…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送 …

食品運送・冷凍輸送のご依頼前の不安解消!

食品運送・冷凍輸送のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社マルセコーポレーションです。弊社では福岡県北九州市を中心に冷凍輸送や食品運送を …

お問い合わせ 採用情報