お知らせ

投稿日:2021年4月13日

全社を挙げて働きやすい環境づくりに取り組んでおります!

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送を手掛ける運送会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

手厚い福利厚生をご用意しております!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
大型長距離乗務員職・大型地場乗務員職では大型自動車運転免許が、4t地場乗務員職では中型自動車運転免許が必要となりますが、資格取得支援制度もご用意しておりますので、免許をお持ちでない方もお気軽にお問い合わせください。
トラックドライバーのお仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社をご検討ください!

創業当時よりお付き合いが続いているお客さまが多いため業績も安定しており、安心して働ける環境が整っております。
手厚い福利厚生をご用意しておりますので、腰を据えて働きたい方に最適な環境です。

・社会保険
・家族手当
・食事手当
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3月後期『重点実施項目』の内容について

3月後期『重点実施項目』の内容について

福岡県北九州市を拠点に食品運送・冷凍運送を行っている「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーショ …

冷凍輸送・食品運送は弊社にお任せください!

冷凍輸送・食品運送は弊社にお任せください…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。弊社では福岡県北九州市を中心に冷凍輸送や食品運送を行 …

車輌総点検

車輌総点検

こんにちは!株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、食品運送や冷凍輸送を承っ …

お問い合わせ 採用情報