採用情報

投稿日:2021年5月31日

幹線輸送・地場輸送を支える仲間を募集中!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送を手掛ける運送会社です。

幹線輸送・地場輸送を支える仲間を募集中!

弊社では現在新たな仲間を募集しております。

幹線輸送・地場輸送って何?

幹線輸送は、一箇所に大量の荷物を集め、それを大型のトラックなどを使用して別の拠点まで一気に輸送することを指します。
また、弊社でいう地場輸送は福岡圏内での輸送のことを指します。
地場輸送では主に鮮魚、冷凍食品の小売店への配送および冷凍倉庫間の横持ちを行っています。
小型トラックで運送を行うこともあります。

職種はさまざま!

・大型長距離乗務員
・大型地場乗務員
・4t地場乗務員
・総合職(運行管理・整備管理など)
・事務職(総務系・業務系など)
・一般事務(パート)
・夜間管理スタッフ

安心して働ける環境

スタッフが安心して働ける環境をつくるために、社会保険、賞与、家族手当、食事手当等、手厚い福利厚生をご用意しております。
社長を中心に、会社を挙げて働きやすい環境づくりに取り組んでおります。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー 採用情報

関連記事

【求人】4t・10tトラックドライバー求む!

【求人】4t・10tトラックドライバー求…

求人募集 福岡県北九州市の株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションでは、ただいま4tトラック …

求職中の方必見!弊社への質問にお答えします!

求職中の方必見!弊社への質問にお答えしま…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送 …

採用情報【事務職(総務系・業務系など)】

採用情報【事務職(総務系・業務系など)】

募集概要 職種 事務職(総務系・業務系など) ※資格保有者、経験者優遇 業務内容 運送会社のバックヤ …

お問い合わせ 採用情報