お知らせ

投稿日:2021年11月11日

【求人】働きやすい運送会社は株式会社マルセコーポレーション!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、1953年の創業・1969年の設立以来、福岡県北九州市を拠点に食品を中心とした運送サービスを手掛けております。

朝夕の寒気が身にしみる時節となりましたね。
さて、求職者さまの中には、安心して働ける環境が整った運送会社をお探しの方もいらっしゃるかと思います。
今回は、そんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報をお届けいたします!
ぜひ最後までご覧になってくださいね。

北九州市を拠点にトラックドライバー・トラック運転手のプロとして働きませんか?

弊社は、地場輸送(食品運送・冷凍運送)や幹線輸送を行っております。
どちらの業務も、お客さまにご安心してご依頼いただけるよう、安全第一を心掛けて運送することが大切です。
ただいま弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
スタッフ皆が働きやすい環境を整えていることが、弊社の魅力です!
■社会保険完備
■賞与や家族手当
■食事手当
など手厚い福利厚生をご用意しております!
腰を据えてトラックドライバーとして働きたい方には最適な環境です。
社員同士の仲が良いのも弊社の特徴で、とっても居心地の良い職場!
初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけます。
「大型免許未取得だけどチャレンジしてみたい」
とお考えの求職者さまもお気軽にご連絡ください。
運送会社で、トラックドライバー・トラック運転手の経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけますよ!

弊社求人の詳細は採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安全な運行と良質な配送サービスをご提供しています!

安全な運行と良質な配送サービスをご提供し…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送 …

関東・中部・関西エリアを対象とする幹線輸送、および福岡圏内における地場輸送は「マルセグループ」にお任せください!

関東・中部・関西エリアを対象とする幹線輸…

こんにちは!マルセグループです。弊社は福岡県北九州市を拠点に、関東・中部・関西エリアを対象とする幹線 …

『旦過市場復興応援』

『旦過市場復興応援』

今回は、『旦過市場復興応援』についてご紹介します。 『旦過市場復興応援』 旦過市場の今 令和4年4月 …

お問い合わせ 採用情報