お知らせ 業務紹介

投稿日:2021年11月15日

車輌総点検

こんにちは!株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、食品運送や冷凍輸送を承っている運送会社です。

今回は、繁忙期に備えた『車輌総点検』の様子です。

車輌総点検

点検内容

・タイヤ
・足回り
・エンジン
・ブレーキ
・照明装置
・バッテリー

等々、合計14項目50箇所の点検を全車輌で行いました。
年末の繁忙期も安全安心の運送を行います。

輸送のことなら弊社にお任せを!

幹線輸送

多くの荷物を一箇所に集めて、大型トラックを利用して一気に別の拠点に輸送することを幹線輸送といいます。
弊社は、鮮魚や青果、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨を福岡県内から関西、中部、関東へと輸送しています。

地場輸送

弊社の場合でいえば、福岡県内の輸送が地場輸送に当たります。
鮮魚、冷凍食品の小売店への配送や冷凍倉庫間の横持ちがあります。
地場輸送を通して地域社会に貢献しています。

繁忙期に備えた『車輌総点検』も完了して、準備万端でお待ちしています。
安全第一でお客さまの大切なお荷物を輸送いたします。
福岡県北九州市周辺で信頼できる運送会社をお探しの方は、株式会社丸勢運輸、株式会社マルセコーポレーションにお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 業務紹介

関連記事

SASスクリーニング検査を実施!

SASスクリーニング検査を実施!

「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」は、福岡県北九州市を拠点に活動している運送会社で …

マルセコーポレーションでトラック運転手として働きませんか?

マルセコーポレーションでトラック運転手と…

こんにちは! 福岡県北九州市を拠点に、食品を中心とした輸送サービスを手掛ける運送会社、株式会社マルセ …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社マルセコーポレーションでは、 …

お問い合わせ 採用情報