お知らせ

投稿日:2021年11月5日

マルセグループは地域の皆さまとのご縁を大切にします!

こんにちは!福岡県北九州市の株式会社丸勢運輸、株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、食品運送や冷凍輸送を請け負っている運送会社です。
今回は、マルセグループについてご紹介いたします。

マルセグループの構成

マルセグループは、運送業を担う株式会社丸勢運輸および株式会社マルセコーポレーション、その他の関連会社等によって構成されています。
その他の関連会社等としまして、不動産賃貸業を営む株式会社マルセ、運送事業協同組合である北部九州運輸事業協同組合、第一種利用運送事業関連の福岡市場共配センター協同組合がございます。
いずれも福岡県に拠点があり、地域に根差した業務を承っています。

各種認証のご紹介

ここからは弊社が取得している各種認証をご紹介します。

トラック協会の安全認証 Gマーク

『トラック協会の安全認証 Gマーク』とは、輸送の安全の確保に積極的に取り組んでいる事業所を認定する制度です。
38の評価項目があり、全日本トラック協会の安全性評価委員会において認定されます。

働きやすい職場認証 一つ星マーク

『働きやすい職場認証 一つ星マーク』とは、職場環境改善に向けたトラック、バス、タクシー事業者の取組みを見える化するための制度です。
この認証がある職場は、働きやすいと認められているということですね。

弊社は安全な輸送はもちろんのこと、職場環境にも自信があります。
福岡県北九州市周辺で信頼できる運送会社をお探しの方は、株式会社丸勢運輸、株式会社マルセコーポレーションにお任せください。
まずはお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鮮魚、青果、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨の輸送及び運送はお任せください!

鮮魚、青果、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨…

こんにちは! マルセグループです。 弊社は福岡県北九州市を拠点に、関東・中部・関西エリアを対象とする …

3月14日『ホワイトデー』に頂いたもののご紹介

3月14日『ホワイトデー』に頂いたものの…

年に一度のこの日がやってきました! バレンタインのお返しに今年もドライバーの皆様から沢山のお菓子をい …

鏡開きの様子をご紹介!

鏡開きの様子をご紹介!

鏡開きです! お汁粉やきな粉を準備してみんなで和気藹々としながら食べました! お口直しにたくあん・塩 …

お問い合わせ 採用情報