お知らせ 会社紹介

投稿日:2021年12月21日

2021年12月16日 新車トラック納車

12月16日(大安)に納車

あいにくの雨空でしたが、新しいトラックの納車がありました。
今回も事務所内で関係者による安全祈願を行った後、ドライバーがお神酒をタイヤにかけ、安全祈願を行いました。
12月も後半に突入しました。
安全運転で、新年を笑顔で迎えられるよう頑張ります!!
今回の納車で弊社所有台数は合計90台となりました。
これからどんどん活躍してくれることを期待しています!

今年もさまざなことがありましたが、無事に新しい年を迎えられそうです。
今年一年お世話になった皆さまに、厚く御礼申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図ってまいりますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
皆さまも良いお年をお迎えください。

配送のご依頼は弊社まで!

食品運送や冷凍輸送などの各種配送のご依頼は、株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションまでお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 会社紹介

関連記事

マルセコーポレーションでトラック運転手として働きませんか?

マルセコーポレーションでトラック運転手と…

こんにちは! 福岡県北九州市を拠点に、食品を中心とした輸送サービスを手掛ける運送会社、株式会社マルセ …

RKB毎日放送「つながる福岡」に丸勢運輸が出演しました!

RKB毎日放送「つながる福岡」に丸勢運輸…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」です。 ご報 …

今年は3名!『永年勤続表彰』を行いました!

今年は3名!『永年勤続表彰』を行いました…

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は弊社の『永年勤続 …

お問い合わせ 採用情報