お知らせ

投稿日:2023年1月19日

『旦過市場復興応援』

今回は、『旦過市場復興応援』についてご紹介します。

『旦過市場復興応援』

旦過市場の今

令和4年4月と8月に、立て続けに発生した旦過地区の火災により、多くの店舗が焼損しました。
旦過市場商店街でこれまでに積み上げてきた多くのものが失われ、以前のようなにぎわいを取り戻すことが難しい状況となっております。

「希望をつなぐ応援幕」の設置

大正時代にはじまり、「北九州の台所」として親しまれてきた旦過市場をリニューアルの先の未来までなんとかつないでいきたい。
そのような想いから、この度、市場通りアーケード内に「希望をつなぐ応援幕」を設置することとなり弊社も協賛させていただきました。

応援幕のデザイン

福岡県北九州市を拠点に活動している運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」は、これからも地域社会に貢献するために、力を尽くしてまいります。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『永年勤続表彰』

『永年勤続表彰』

今年も商工会議所にて、勤続年数が長い優秀な従業員の功績を称える『永年勤続表彰』が行われました。 詳細 …

3月後期『重点実施項目』の内容について

3月後期『重点実施項目』の内容について

福岡県北九州市を拠点に食品運送・冷凍運送を行っている「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーショ …

年間無事故運動にて交通安全活動が認められて表彰されました

年間無事故運動にて交通安全活動が認められ…

令和4年度にトラック協会が実施した年間無事故運動にて、交通安全活動が認められて表彰されました。 こち …

お問い合わせ 採用情報