お知らせ

投稿日:2023年6月12日

2022年度下期のドライバーの表彰

GW明けの5月上旬に、2022年度下期のドライバーの表彰が行なわれました。
今回は過去最多の49名が表彰されました!
入社1年目の方からベテランさんまで日頃の安全運転や燃費、車両整備、コンプライアンスなどが認められての表彰となりました。

ここからは表彰された方をご紹介いたします。

今日も安全運転で行ってらっしゃい!

弊社について

福岡県北九州市の「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」は、食品運送・冷凍輸送などを手がける運送会社です。
事業者の安全性を評価・認定する「安全性優良事業所認定証(Gマーク)」を取得しています。
また、安全・環境・コンプライアンス・JL活動の5項目に対して規定の基準を満たしていることを示す「JL認証制度認定事業所」にも選ばれています。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

中型トラック納車

中型トラック納車

よく晴れた12月12日10時、中型トラック3台が納車されました。 従業員一同、取引メーカー・整備業者 …

RKB毎日放送「つながる福岡」に丸勢運輸が出演しました!

RKB毎日放送「つながる福岡」に丸勢運輸…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」です。 ご報 …

今年は3名!『永年勤続表彰』を行いました!

今年は3名!『永年勤続表彰』を行いました…

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて今回は弊社の『永年勤続 …

お問い合わせ 採用情報