お知らせ

投稿日:2024年6月3日

弊社の経営方針をご紹介!

福岡県北九州市に本社を構える『株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション』。
今回はそんな弊社の経営方針の一つをご紹介いたします。

一人ひとりが活躍できる『居場所』を

弊社は、『一人ひとりが活躍できる居場所をつくる』を経営方針の一つとして掲げております。
近年は輸送機器の技術的な進歩や働き方改革の浸透により、運送業界においても年齢にかかわらず働くことができるようになってきました。
定年後も仕事を続けているシニア世代、家庭と両立しながら働く子育て世代など、誰もが自分のスタイルで働ける場所を見つけ、お互いに助け合って活躍できる。
そんな会社であれるよう、柔軟な働き方への対応や働きやすい環境づくりに力を入れています。

スタッフたちとともに

弊社で活躍してくれているトラックドライバーたちとともに、さらなる成長を目指して歩みを進めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

青果輸送や冷凍運送のご相談もお気軽に!

青果輸送や冷凍運送のご相談もお気軽に!

はじめまして!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は運送会社として福岡県北九州市を中心に幹線輸 …

関東・中部・関西エリアを対象とする幹線輸送、および福岡圏内における地場輸送は「マルセグループ」にお任せください!

関東・中部・関西エリアを対象とする幹線輸…

こんにちは!マルセグループです。弊社は福岡県北九州市を拠点に、関東・中部・関西エリアを対象とする幹線 …

各種運送のご相談はお気軽に弊社まで!!

各種運送のご相談はお気軽に弊社まで!!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に冷凍輸送や食品運送を …

お問い合わせ 採用情報