投稿日:2024年4月27日

食品配送のプロフェッショナルを目指す求人募集

こんにちは!
運送会社の株式会社マルセコーポレーションです。
福岡県北九州市を拠点に、お客様へ食品の輸送サービスを提供しております。
対応地域は福岡県内全域であり、幅広いお客様へサービスを展開しております。
この記事では、トラック運転手としてのキャリアを積みたい方々に向けた情報を提供いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

初心者でも安心の入社後研修体制

初心者でも安心の入社後研修体制
弊社では、トラック運転手として未経験からスタートされる方も安心して仕事に慣れていただけるよう、丁寧で充実した研修体制を整えております。
入社当初は、基礎から実践まで段階を追って学ぶことができ、配送業務の流れや安全運転のテクニックなどをしっかりと身につけていただけます。
また、先輩社員による指導もあるため、知識や技術の習得はもちろん、実際の道路での運転経験を積みながら安全な運送業務をマスターできるでしょう。
弊社は初心者の方がイチからプロのドライバーへと成長できる環境を心がけており、そのための支援体制には自信をもっています。

求人応募から始まる食品輸送のキャリアデザイン

食品輸送のトラックドライバーは、人々の生活を支える重要な仕事です。
弊社に応募することで、食品配送のプロフェッショナルとしてのキャリアを積む第一歩を踏み出していただけます。
弊社では、経験豊かなドライバーが積み重ねてきたノウハウを共有し、お客様に安全で質の高いサービスを提供できるよう全力を尽くしております。
一人一人のキャリアデザインを尊重し、勤務体系やライフスタイルに合わせた働き方も可能です。
なによりも、お客様の満足を第一に考えた運送サービスを提供し続けることができる、それが弊社で働く大きな魅力だと言えるでしょう。

将来性のあるトラック運転手

トラック運転手はただ物を運ぶだけでなく、正確なタイムスケジュール管理や緊急時の対応力も求められる仕事です。
弊社では、これらのスキルを身につけるための、将来にわたって活躍できる人材の育成に取り組んでいます。
また、社内のコミュニケーション活性化にも力を入れており、ドライバー同士の絆を深めることで、チームワークを大切にした業務執行が可能です。
将来的には、経験を活かした運送の効率化提案やマネジメント業務へのステップアップも視野に入れていただけます。
弊社では、ドライバー一人ひとりが長く安定して働けるキャリアパスを支援し、成長を共に喜ぶことを大切にしています。

ただいま絶賛スタッフを募集しております!

勉強
現在、弊社では積極的に新しいスタッフを募集しております。
食品輸送のプロフェッショナルを目指す方、ぜひこの機会に求人応募フォームよりご応募ください。
一緒にお客様に喜んでいただけるサービスを提供していきましょう!

福岡県内における食品輸送はお任せください!

福岡県内で、食品をはじめとしたさまざまな物流のお手伝いをしています。
お困りごとがありましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
迅速かつ丁寧な対応を誇る弊社が、お客様のご要望にお応えします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

第2回『北九州市SDGs登録制度』登録式に行ってきました

第2回『北九州市SDGs登録制度』登録式…

新緑が輝く季節となりましたね! 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 第2回『北九州市SDGs登録制度 …

「コクランタン2023」が開催されました!

「コクランタン2023」が開催されました…

11月4日土曜日に北九州市役所本庁舎北側広場にて「高めよう地域の絆・コクランタン2023~このまちが …

マルセグループ50周年

マルセグループ50周年

お問い合わせ 採用情報