お知らせ

投稿日:2021年7月26日

株式会社マルセコーポレーションでトラックドライバーのプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送を手掛ける運送会社です。

すっかり夏色の空になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、トラックドライバーにチャレンジしたい方に向けて、弊社の求人の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!

求人の応募前には、さまざまなご不安を抱かれる方も多いと存じます。
しかし、ご安心ください!
弊社は、業績も安定しており、安心して働ける環境が整っております。
◎社会保険完備!
◎賞与や家族手当・食事手当など手厚い福利厚生を完備!
◎資格取得支援制度あり!
など、手厚い待遇を実現しています。
働きやすい環境づくりのために、経営陣が先頭に立って、さまざまな取り組みを行っているのも弊社の特徴です!

社員みんなが、居心地の良い職場環境を整えて皆様をお迎えいたします。
安心して飛び込んできてください!

「トラック運転手の経験を活かして働きたい」
「運送会社のお仕事に興味がある」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社の求人募集にご応募ください。

皆様からのご応募心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

全社を挙げて働きやすい環境づくりに取り組んでおります!

全社を挙げて働きやすい環境づくりに取り組…

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

新車が納車されました!

新車が納車されました!

10月31日火曜日、晴天に恵まれ、本日『株式会社丸勢運輸』と『株式会社マルセコーポレーション』に1台 …

安全な運行と良質な配送サービスをご提供しています!

安全な運行と良質な配送サービスをご提供し…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送 …

お問い合わせ 採用情報