お知らせ

投稿日:2022年6月17日

今年は3名!『永年勤続表彰』を行いました!

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて今回は弊社の『永年勤続表彰』についてご紹介いたします。
福岡県北九州市を拠点に食品を中心とした輸送サービスを手がける「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」では、勤続年数が25年以上の方に『永年勤続表彰』を行っています。
今年は、
・勤続30年…1名
・勤続25年…2名
の方を表彰し、祝金を授与いたしました。

『永年勤続表彰』の様子はこちら

スタッフのモチベーションが高い組織は、組織の士気が高まり、業績が伸びていきます。
弊社では、何よりも人材が大切だと考え、「人材育成」「頑張りたいと思える環境づくり」に力を入れています。

「育てる」「伸ばす」「生かす」を大切にしながら、社員のモチベーションUPに欠かせない努力・成長に対する還元も行っています。
スタッフの皆さんに長くお勤めいただけるよう、働きやすい職場環境の持続に努めてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鏡開きの様子をご紹介!

鏡開きの様子をご紹介!

鏡開きです! お汁粉やきな粉を準備してみんなで和気藹々としながら食べました! お口直しにたくあん・塩 …

新規スタッフ募集中です!

新規スタッフ募集中です!

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

バレンタインデーの様子をご紹介!

バレンタインデーの様子をご紹介!

今年もやってきましたバレンタイン♡ 日頃から頑張ってくださっているドライバーさんへ、2/14にチョコ …

お問い合わせ 採用情報