お知らせ

投稿日:2022年5月24日

第2回『北九州市SDGs登録制度』登録式に行ってきました

新緑が輝く季節となりましたね!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

第2回『北九州市SDGs登録制度』登録式の様子をご紹介

5月17日(火)13時より北九州市国際会議場にて、第2回『北九州市SDGs登録制度』登録式が執り行われました。
今回は、第2回『北九州市SDGs登録制度』登録式の様子をご紹介いたします。

SDGsとは

最近よく耳にする「SDGs」。
まだご存じない方のために「SDGs」について簡単にご説明いたします。
SDGsとは「Sustainable Development Goals=持続可能な開発目標」の略称です。
社会が抱えるさまざまな問題を解決し、世界全体で2030年を目指して明るい未来を作るための17のゴールと169のターゲットで構成されています。
現在、世界を大きく変える道しるべとなっています!

株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションでも、SDGsを経営に取り入れることで持続可能な成長につなげていきたいと存じます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3月14日『ホワイトデー』の様子をご紹介

3月14日『ホワイトデー』の様子をご紹介

今年のホワイトデーの様子です 待ちに待ったホワイトデーがやってきました! ドライバーの方々が、全国各 …

働きやすい職場認証制度とは

働きやすい職場認証制度とは

この記事では、「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」が合格事業者として認められた『働き …

『つながる福岡』に出演させていただけることになりました!

『つながる福岡』に出演させていただけるこ…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」です。 この …

お問い合わせ 採用情報