お知らせ

投稿日:2023年11月9日

「コクランタン2023」が開催されました!

11月4日土曜日に北九州市役所本庁舎北側広場にて「高めよう地域の絆・コクランタン2023~このまちが好き~」が開催されました♪
「高めよう地域の絆・コクランタン2023~このまちが好き~」は、地域の魅力を発信するイベントです。
手づくりランタンが会場に展示され、会場上空にはスカイランタンが浮かびます
吹奏楽5重奏や尺八・横笛の演奏、ゴスペルなどの音楽ステージも催されました。

昨年参加させていただいた小倉城竹あかりも同時開催されていて、多くの人が来場し幻想的な雰囲気を楽しんでいました。

会場周辺もクリスマスイルミネーションに包まれていて、皆さんたくさん写真を撮っていました♪

こういったイベントがあると、心が癒されるので本当にいいですね。
みなさんは秋の夜長をどんなふうに楽しんでいますか?
それではまた次のブログでお会いしましょう。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

食品運送・冷凍輸送のご依頼前の不安解消!

食品運送・冷凍輸送のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社マルセコーポレーションです。弊社では福岡県北九州市を中心に冷凍輸送や食品運送を …

株式会社マルセコーポレーションの業務内容をご紹介!

株式会社マルセコーポレーションの業務内容…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社・「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」では、さま …

安全な運行と良質な配送サービスをご提供しています!

安全な運行と良質な配送サービスをご提供し…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送 …

お問い合わせ 採用情報