お知らせ

投稿日:2022年11月9日

『小倉城 竹あかり』のイベントに協賛いたしました

株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションは、福岡県北九州市を拠点に鋭意活動中です!

『小倉城 竹あかり』のイベントに協賛いたしました

北九州市小倉北区にある小倉城・虎ノ門周辺エリアにて、令和4年11月2日~11月6日の間に『第4回 小倉城竹あかり』が開催されました。

「竹害を竹財に」をテーマに、3万個の竹灯籠が幻想的な世界へ誘います。

日本新三大夜景都市に認定されている北九州市の秋冬のビッグイベントとして成長したため、今では遠方の方も来場し、多くの人に楽しまれております。

この竹灯籠は、竹林被害のある山林の竹を伐採し、市民のみなさんで力を合わせて製作しました。
そして小倉城に飾り、イベント開催中は街の賑わいづくりに利用されます。
終了後は再資源化するそうです。

そんなイベントに株式会社丸勢運輸も協賛させていただきました。
フォトコンテストも開催され、大変にぎわっていましたよ。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高速道路走行中などに地震に襲われた際の対処法とは?

高速道路走行中などに地震に襲われた際の対…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【求人】働きやすい運送会社は株式会社マルセコーポレーション!

【求人】働きやすい運送会社は株式会社マル…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、1953年の創業・1969年の設立以来、福 …

3月14日『ホワイトデー』に頂いたもののご紹介

3月14日『ホワイトデー』に頂いたものの…

年に一度のこの日がやってきました! バレンタインのお返しに今年もドライバーの皆様から沢山のお菓子をい …

お問い合わせ 採用情報