お知らせ

投稿日:2022年12月7日

SASスクリーニング検査を実施!

「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」は、福岡県北九州市を拠点に活動している運送会社です。
さて今回は、全日本トラック協会の助成事業の一つである「SASスクリーニング検査」を弊社で行ないましたのでご報告いたします。

SASスクリーニング検査を実施!

SASとは、睡眠時無呼吸症候群のことです。
睡眠中に何度も呼吸が止まる病気で、質の良い睡眠が取れず、日中に強い眠気や疲労などの自覚症状を伴います。


①第1次検査:簡易アンケートによるチェック、解析、判定
②第2次検査:パルスオキシメーターによる簡易スクリーニング検査
上記の検査を行ない、乗務員の皆さんの健康状態を把握し、必要な方には指導を行ないました。

年末年始の繁忙期に入りましたが、安心・安全な運行に努めます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ募集中です!

新規スタッフ募集中です!

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

車輌総点検

車輌総点検

こんにちは!株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、食品運送や冷凍輸送を承っ …

『小倉城 竹あかり』のイベントに協賛いたしました

『小倉城 竹あかり』のイベントに協賛いた…

株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションは、福岡県北九州市を拠点に鋭意活動中です! 『小倉城 …

お問い合わせ 採用情報