投稿日:2024年2月21日

運送会社で働く際の強みを活かす

こんにちは!
株式会社マルセコーポレーションでございます。
福岡県北九州市に拠点を構え、運送会社として幅広い業務に対応する運送会社です。
個人のお客様から法人のお客様まで、幅広い地域で貨物の安全で迅速な輸送を実現し、地域の皆様の生活とビジネスをサポートいたします。
本記事では、トラックドライバーとしての強みや、私たちの取り組みなどをご紹介します。

ドライバー職での様々な報酬制度

ドライバー職での様々な報酬制度
トラックドライバーとして頑張る皆さんにとって、収入面の安定と報酬の充実は大切な要素です。
弊社ではそんなドライバーの皆様が安心して長期的に働ける環境づくりに力を入れています。
例えば、基本給にプラスして、さまざまな手当があります。
生活面をサポートする家族手当や食事手当はもちろんのこと、達成感を与える賞与もご用意できるでしょう。
努力が数字となって目に見える形で評価されるため、モチベーションの維持にもつながり、運送業務への邁進につながっております。
これらの制度が、ドライバーの皆様にとって働きがいを感じるポイントとなります。

社内のアットホームな雰囲気が自慢

弊社は、社員が朝から晩まで快適に過ごせるような環境づくりにも力を入れています。
社内イベントやレクレーション活動を通じ、社員同士が助け合いながら楽しく仕事に取り組めるアットホームな雰囲気が自慢です。
同僚とのコミュニケーションがとれる場がたくさんあるので、困った時は互いに支え合い、成長しあえるのが弊社の魅力の一つです。
チームワークで協力し合い、皆が笑顔で働ける職場こそが、高いサービスの提供へと結びつくと確信しております。

緊急時のリカバリー対応を学ぶ

運送業務では、予期せぬ緊急事態が発生することもあります。
そういった時に迅速かつ的確に対応できる力が求められるでしょう。
弊社では、ドライバーが不測の事態に対しても冷静にリカバリーできるように、万全のサポート体制を整えています。
トレーニングを受けた経験豊富なスタッフが、現場の実情に応じた指示を出し、運送のプロとしてスキルアップを図ることができます。
そうした経験を積むことで、自身の仕事に自信を持ち、お客様からも確かな信頼を得ることができるのです。

運送サービスを担う新たな仲間を募集しています!

履歴書
私たちと共に、トラック運送のプロフェッショナルとして活躍していただける方をお待ちしています。
一緒に北九州市を盛り上げていきましょう。
トラック運転手に興味のある方は、求人応募フォームからご応募ください。
貴方の力を必要としているお客様がたくさんいます。
わくわくするような新しいキャリアを弊社でスタートしましょう!

福岡県内での運送業務は私たちにお任せください!

お客様の大切な貨物を安全に、そして確実に届けるため、日々努力してまいります。
福岡県内全域での配送をはじめ、個人のお客様から法人のお客様まで、様々なニーズに対応いたします。
ぜひ弊社のお問い合わせフォームから、お気軽にご相談いただければ幸いです。
お問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

食品物流とマルセグループ①

食品物流とマルセグループ①

基本的なPC操作ができればOK!事務員さんを募集中

基本的なPC操作ができればOK!事務員さ…

事務員さんを求人募集中 福岡県北九州市を拠点に食品を中心とした輸送サービスを手がける「株式会社丸勢運 …

青果輸送や冷凍運送のご相談もお気軽に!

青果輸送や冷凍運送のご相談もお気軽に!

はじめまして!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は運送会社として福岡県北九州市を中心に幹線輸 …

お問い合わせ 採用情報