採用情報

投稿日:2022年3月23日

【トラックドライバーのお仕事紹介】弊社求人の魅力とは

福岡県北九州市の運送会社『株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション』では、ただいまトラックドライバーを募集しています。
入社後は、食品を中心とした輸送サービスに携わっていただきます。

さて今回は弊社求人の魅力について執筆いたします。
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

■安定した業績

コロナの流行により社会の状況が大きく変化し、将来に不安をおもちの方も多いかと存じます。
弊社は、コロナ禍にも関わらず新規のご依頼も多数いただいており、業務量が安定しております。
腰を据えて働きたい方に最適な職場です!

■居心地の良い職場環境

社内のレクリエーションなどを通じた社員同士のコミュニケーションの活性化にも取り組んでいます。
コミュニケーション能力は、人との信頼関係を築くために欠かせない大切な力です。
日々コミュニケーションを大切にしているからこそ、仕事におけるチームワーク力も抜群!
またお客さまへの対応力も定評です!
弊社は、分からないことがあれば気兼ねなく相談できるアットホームな雰囲気のため、人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事に打ち込んでいただけます!

私たちと一緒に切磋琢磨しましょう


弊社は社員が働きやすい職場づくりに真正面から向き合い、経営陣が先頭に立ってさまざまな取り組みを行っております。

「仕事を変えたい」
「今の会社って大丈夫かな?」
など、少しでも不安を抱えている方はぜひ弊社にご応募ください。

トラック運転手としてスキルアップしたい、そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー 採用情報

関連記事

採用情報【一般事務(パート)】

採用情報【一般事務(パート)】

募集概要 職種 シフト・休みも選べて働きやすい一般事務 ※子育て世代の女性が多く活躍中!! 業務内容 …

【求人募集】働きやすい職場と気のいい仲間があなたを待っています!

【求人募集】働きやすい職場と気のいい仲間…

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

運送会社で働くなら株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションへ!

運送会社で働くなら株式会社丸勢運輸・株式…

こんにちは!福岡県北九州市の株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、幹線輸送 …

お問い合わせ 採用情報