お知らせ

投稿日:2020年8月19日

鮮魚、青果、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨の輸送及び運送はお任せください!

こんにちは! マルセグループです。
弊社は福岡県北九州市を拠点に、関東・中部・関西エリアを対象とする幹線輸送、および福岡圏内における地場輸送を行なっております。

そのご用命、「マルセグループ」にお任せください!

弊社が、皆さまの元にお届けしているのは、鮮魚、青果、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨などです。
現在弊社では、約70台の10t車(冷凍機付き箱車)を保有しています。
これらのトラックで、福岡圏内から関西、中部、関東へと輸送しています。
また、4t車(冷凍機付き箱車)を約20台、保有しております。
これらのトラックでは、主に鮮魚、冷凍食品の小売店への配送および冷凍倉庫間の横持ちを行なっています。

弊社が運んでいるのは、人びとの生活に直結するものばかりです。
人びとの生活を支える縁の下の力持ちとして、日々輸送・運送を行なっております。

弊社では、安心・安全に皆さまの元へこれらの荷物を確実にお届けするため、事業者の安全性を評価・認定する「安全性優良事業所認定証(Gマーク)」を取得しております。
また、安全・環境・コンプライアンス・JL活動の5項目に対して規定の基準を満たしていることを示す「JL認証制度認定事業所」にも選ばれております。

お客さまの信頼にこれからも応えていくため、グループ全体で日々チャレンジを続けて、創立100周年に向けて、さらなる成長を目指してまいります。

鮮魚、青果、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨の輸送、運送に関するご用命は、50年にわたり、食品を中心とした輸送を行なってきた弊社にお任せください。
お客さまに選んでいただける企業としてこれからも精進してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3月後期『重点実施項目』の内容について

3月後期『重点実施項目』の内容について

福岡県北九州市を拠点に食品運送・冷凍運送を行っている「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーショ …

マルセコーポレーションでトラック運転手として働きませんか?

マルセコーポレーションでトラック運転手と…

こんにちは! 福岡県北九州市を拠点に、食品を中心とした輸送サービスを手掛ける運送会社、株式会社マルセ …

安全な運行と良質な配送サービスをご提供しています!

安全な運行と良質な配送サービスをご提供し…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送 …

お問い合わせ 採用情報