お知らせ

投稿日:2020年9月25日

関東・中部・関西エリアを対象とする幹線輸送、および福岡圏内における地場輸送は「マルセグループ」にお任せください!

こんにちは!マルセグループです。
弊社は福岡県北九州市を拠点に、関東・中部・関西エリアを対象とする幹線輸送、および福岡圏内における地場輸送を行っております。

安心安全にお荷物をお届けいたします

現在の物流業界の人手不足は非常に深刻化しております。
しかし、人手不足の中でも弊社で承っている90%以上の業務は、他の運送会社を雇うことなく自社車両での対応をしております。
他社に依頼することにより、楽に業務をこなすことは可能ですが、弊社は「真のプロドライバーこそ会社の宝である」をモットーに質の良い配送を行います。

弊社では70台ほどの保冷車を保有しており、そのトラックを使用して鮮魚・青果・冷凍食品・化学薬品などを関西・中部・関東に向けて配送しております。
これらの品目は保冷車でなければ輸送できないものばかりで、さらに長距離輸送となれば信頼のおける運送会社を選ぶ必要があります。
弊社では「優良ドライバーの育成」と「安心安全の配送サービス」を心がけておりますので、確実に荷物をお届けいたします。

長距離輸送だけではなく地場輸送も取り扱っておりますので、コスト面やスケジュール面などお気軽にご相談ください。
関東・中部・関西エリアを対象とする幹線輸送、および福岡圏内における地場輸送は「マルセグループ」にお任せください!

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社マルセコーポレーションでは、 …

3月14日『ホワイトデー』の様子をご紹介

3月14日『ホワイトデー』の様子をご紹介

今年のホワイトデーの様子です 待ちに待ったホワイトデーがやってきました! ドライバーの方々が、全国各 …

ホームページ公開

ホームページ公開

この度、マルセグループのHPが公開の運びとなりました! 今後は業務の様子や会社の取り組みその他雑談を …

お問い合わせ 採用情報