お知らせ

投稿日:2020年11月30日

各種運送のご相談はお気軽に弊社まで!!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社では福岡県北九州市を中心に冷凍輸送や食品運送を行っております。

私たちは、お客様第一を心がけ、理想的な輸送をご提案いたします。

エリアは、北九州市を拠点に、幹線輸送は関東・中部・関西エリア、地場輸送は福岡圏内に対応しています。

◇幹線輸送・・・一箇所に大量に荷物を集め、それを大型トラックなどを利用して別の拠点まで一気に輸送する輸送方法です。弊社では、約70台の10t車(冷凍機付き箱車)を保有しています。
運んでいるのは、主に鮮魚、青果、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨など。
福岡圏内から関西、中部、関東へ輸送しています。

◇地場輸送・・・福岡圏内での輸送です。約20台の4t車(冷凍機付き箱車)を保有しています。主に鮮魚、冷凍食品の小売店への配送および冷凍倉庫間の横持ちを行っています。荷物の量などにより小型トラックで運送を行うこともあります。

幹線輸送、地場輸送ともに、日々安全な運行と良質な配送サービスの提供を標榜しており、これからもお客さまに選んでいただける企業として精進してまいります。
冷凍輸送、食品運送など、各種運送のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2022年度下期のドライバーの表彰

2022年度下期のドライバーの表彰

GW明けの5月上旬に、2022年度下期のドライバーの表彰が行なわれました。 今回は過去最多の49名が …

3月後期『重点実施項目』の内容について

3月後期『重点実施項目』の内容について

福岡県北九州市を拠点に食品運送・冷凍運送を行っている「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーショ …

高速道路走行中などに地震に襲われた際の対処法とは?

高速道路走行中などに地震に襲われた際の対…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ 採用情報