お知らせ

投稿日:2020年9月28日

食品運送・冷凍輸送のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社マルセコーポレーションです。
弊社では福岡県北九州市を中心に冷凍輸送や食品運送を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

冷凍輸送や食品運送依頼前のこんなお悩みないですか?

「丁寧な配送を行ってくれる会社を探している」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!


弊社では、
・豊富な実績を活かした柔軟な対応
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。


皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「コクランタン2023」が開催されました!

「コクランタン2023」が開催されました…

11月4日土曜日に北九州市役所本庁舎北側広場にて「高めよう地域の絆・コクランタン2023~このまちが …

年間無事故運動にて交通安全活動が認められて表彰されました

年間無事故運動にて交通安全活動が認められ…

令和4年度にトラック協会が実施した年間無事故運動にて、交通安全活動が認められて表彰されました。 こち …

タイヤ点検・チェーン講習

タイヤ点検・チェーン講習

冬の悪天候に備えた整備点検(タイヤ点検・チェーン講習)を トーヨータイヤさん主催で行いました。 今年 …

お問い合わせ 採用情報