投稿日:2020年8月8日

運送会社で働くなら!マルセコーポレーションの魅力をご紹介

こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に冷凍機付き車両による食品などの幹線輸送や地場輸送を手がけております、株式会社マルセコーポレーションです。
人手不足と言われる運送会社への転職を考えているものの、どこの会社を選ぼうかと悩んでいらっしゃる方はぜひ弊社で働いてみませんか?
今回は少しでも弊社に興味を持っていただけるよう、マルセコーポレーションの魅力をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、他社と比較してみてください。

福利厚生が手厚い!食事手当も支給

運送会社で働くとなると、大型免許の資格手当が出る会社はわりと多いのではないでしょうか。
弊社では他社よりも働く魅力を感じていただけるよう、食事手当と家族手当も支給しております。
運送の途中でその地域の美味しい料理を、この食事手当で味わっていただけます!
ご家族様がいらっしゃる方にとっては、この家族手当が出るのと出ないのとでは、大きな差が出てくるのではないでしょうか。
福利厚生の面については絶対の自信を持っておりますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。

長続きしているスタッフが多い!

運送会社の仕事はきついというイメージをお持ちではないですか?
実際に会社によってはまだ働き改革が進んでおらず、なかなかスタッフが長続きしないという会社も存在しています。
弊社ではスタッフの皆さまの環境がさらに良くなるよう、働き方改革に真摯に取り組ませていただいております。
その甲斐もあって若い年代の方だけでなく、60代の方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃり、長続きしている状況です。
これまで別の運送会社に勤務していて、環境が悪く長続きしなかったという方でも安心して働くことができますよ。

居心地の良さが自慢です【スタッフ大募集】

弊社の魅力をご紹介いたしましたが、興味をお持ちいただけましたでしょうか。
今回ご紹介したこと以外にも、まだまだ魅力はたくさんございます。
弊社は業績好調ということもあり、お客様も尽きることがない状況です。
長年働けて居心地の良い運送会社をお探しでしたら、ぜひ弊社も候補に入れてみてください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

明るいスタッフがお荷物を安全に運びます!

弊社では一人ひとりのスタッフが力を発揮できる場を用意し、やりがいを感じてもらえるような環境づくりを大切にしています。
その甲斐もあってスタッフも生き生きと仕事に取り組んでおります。
明るいスタッフによる品質の良い運送をお求めでしたら、ぜひ弊社にお問い合わせください!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

新車が納車されました!

新車が納車されました!

10月31日火曜日、晴天に恵まれ、本日『株式会社丸勢運輸』と『株式会社マルセコーポレーション』に1台 …

食品物流とマルセグループ②

食品物流とマルセグループ②

タイヤ点検・チェーン講習

タイヤ点検・チェーン講習

冬の悪天候に備えた整備点検(タイヤ点検・チェーン講習)を トーヨータイヤさん主催で行いました。 今年 …

お問い合わせ 採用情報