投稿日:2021年1月31日

トラックドライバーを目指す方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、冷凍運送を含む多彩なサービスを提供する株式会社マルセコーポレーションです!
「貨物の運送で力を発揮したいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みを抱える方も多いでしょう。
そこで今回は、「トラックドライバーを目指す方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!


弊社におけるドライバー職は、基本的に経験不問としております。
きちんとした教育体制があり、運送に必要なスキルを伝授できます。
未経験の方にはイチからの教育を行いますので、着実にプロのドライバーを目指せます!

2.資格取得サポートあり!

トラックドライバーとして活躍するには、運転免許が必要になります。
弊社では募集資格に運転免許を定めていますが、免許をお持ちでない方のご応募も受け付けております。
入社後の取得というと大変なようですが、弊社では資格取得支援制度を設けております。
弊社のほうで取得費用をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。

3.高水準の給与を支給!

弊社のドライバー職は3種類あり、それぞれ給与が異なります。
大型トラックによる長距離輸送を担当される方には、月給40~50万円の間で支給いたします。
ほかのドライバー職も高水準の給与設定であり、各種手当や賞与もございます。
活躍に応じて昇給も行いますので、待遇面の手厚さを実感していただけるでしょう。

運送のご依頼はぜひ弊社へ!

福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、運送業で豊富な実績を重ねております。
幹線輸送・地場輸送に対応しており、幅広いニーズを実現してまいりました。
多種類のトラックをそろえており、冷凍食品・青果輸送にも柔軟に対応できます。
万全な温度管理のもとに大切な品物をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
あらゆる面で高品質な輸送サービスをご提供いたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


運送会社で働きませんか?
福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、ともに働いてくださる方を大募集しております!
運送を手がける各種乗務員のほか、総合職・事務職・夜間管理スタッフを募集中です。
働きやすい環境づくりを意識する弊社では、待遇・福利厚生面の充実に取り組んでおります。
交通費や食事手当をはじめとする各種手当のほか、昇給・賞与もございます。
休日も十分に取れる環境となっておりますので、運送業に興味のある方はぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

採用情報【物流管理職】

採用情報【物流管理職】

募集概要 職種 物流管理職 業務内容 某大手食品会社の農園にて物流作業管理 雇用形態 正社員 募集資 …

『つながる福岡』に出演させていただけることになりました!

『つながる福岡』に出演させていただけるこ…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」です。 この …

安全な運行と良質な配送サービスをご提供しています!

安全な運行と良質な配送サービスをご提供し…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社では福岡県北九州市を中心に、冷凍輸送や食品運送 …

お問い合わせ 採用情報