投稿日:2020年7月24日

マルセコーポレーションの魅力をご紹介!成長できた理由とは?

こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に冷凍機付き車両による食品などの幹線輸送や地場輸送を手がけております、株式会社マルセコーポレーションです。
弊社も2019年に50周年を迎え、お陰様でたくさんのお客様にご利用いただいております。
運送会社は全国各地にたくさんありますが、今回は少しでも弊社の魅力を知っていただけるよう、ここまで成長できた理由についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

働きやすい環境づくりでスタッフの品質を向上!

スタッフの品質が悪いと、お客様にも気持ちよく弊社とお取り引きいただくのはおそらく難しいでしょう。
スタッフの品質を向上させるためには、スタッフ自身が気持ちよく弊社で働ける環境が必要です。
近年働き方改革が社会の課題として取り上げられておりますが、弊社でも同様に働き方改革を行い、一人ひとりがやりがいを感じながら気持ちよく働ける会社を目指して課題に取り組んでおります。
弊社ではスタッフの協力もあり、電話受付から運送まで、安心してやりとりができるような体制を整えることができています。
この点が弊社の魅力の一つであると考えます。

非常事態にも迅速に対応!

弊社は大手の会社との資本関係を持たない分、安心してご依頼をいただけるようにお客様のことを第一に考えてご対応させていただいております。
天候や交通事故などが運送に影響しそうな場合など、非常事態が起きた際に迅速にカバーができるよう、日頃からチームワークも築いています。
安心して長くお取り引きいただくためには信頼関係が何よりも大切です。
大手企業やAIなどでは手が届かない、細やかな気配りを心がけてこれからも成長し、信頼してもらえる運送会社であり続けます。

信頼できる運送会社をお探しならご相談ください!

弊社がここまで成長できた理由として考えられるものをご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
今後は100周年に向けてさらに高みを目指して課題に取り組み、より良い運送会社になれるよう成長していく所存です。
これからも皆さまからのご依頼に真摯に向き合っていきますので、現在運送会社をお探しの方はぜひお問い合わせください!

働きやすい運送会社をお探しなら弊社へ!

今回ご紹介させていただいたように、弊社では働き改革に熱心に取り組み、やりがいを感じながら気持ちよく働ける環境を整えております。
現状で満足せず、さらに良くなるようにまだまだ改革を行っていきますので、働きやすい運送会社をお探しの方はぜひ弊社でご活躍いただけますと幸いです。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

基本的なPC操作ができればOK!事務員さんを募集中

基本的なPC操作ができればOK!事務員さ…

事務員さんを求人募集中 福岡県北九州市を拠点に食品を中心とした輸送サービスを手がける「株式会社丸勢運 …

食品物流とマルセグループ②

食品物流とマルセグループ②

【求人】トラックドライバーとして活躍しませんか?

【求人】トラックドライバーとして活躍しま…

福岡県北九州市に本社を構える運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」では、新たな …

お問い合わせ 採用情報