投稿日:2021年1月22日

運送業マルセコーポレーションの強み3選!

こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、冷凍運送を含む多彩なサービスを提供する株式会社マルセコーポレーションです!
今回は、「運送業マルセコーポレーションの強み3選!」をテーマに設定し、弊社の強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼!


弊社では設立以来、一貫して運送事業を展開しております。
一つひとつのニーズに向き合い、最適な輸送サービスを提供してまいりました。
豊富な実績が高く評価され、安定的な事業展開へとつながっています。
今後も多くのお客さまからご信頼いただけるよう、個々の業務に誠実に取り組んでまいります!

2.多数の車両を保有!

弊社の場合、輸送のための車両を数多く保有しております。
4t車のほかに10t車もあり、大量の貨物の輸送が可能です。
また各トラックに冷凍機が備わっているため、冷凍食品の輸送も可能となっております。
多数の車両を活かした柔軟なサービス提供により、幅広いニーズを実現してまいりました。

3.一流の人材が在籍!

弊社には多くの運送ドライバーが在籍しております。
経験豊富なドライバーも多く、高度な運送技術で輸送品質を確保しています。
また運行管理のプロもいるため、急なトラブルにも迅速に対応できます。
したがって高度な人材力を活かした確実な輸送の提供を強みとしております。

運送のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、運送業を主力として活動しております。
幹線輸送・地場輸送にそれぞれ対応しており、多様なニーズを実現してまいりました。
貨物の品質管理も万全に行っておりますので、冷凍食品・青果輸送もお任せください。
安全・安心の輸送サービスを提供することで期待にお応えいたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

運送会社で働きませんか?
福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、新たな人材を大募集中です!
幅広い職種があり、運送を手がける各種乗務員のほか、総合職や事務職なども募集しております。
弊社では働きやすい環境づくりに努めております。
労務管理を徹底しており、待遇・福利厚生面の充実度も高めております。
具体的には、食事手当をはじめとする各種手当のほか、昇給・賞与もございます。
気持ちよく働ける職場と自負しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

トラックの紹介をいたします

トラックの紹介をいたします

こんにちは! マルセグループです。 弊社は福岡県北九州市を拠点に、関東・中部・関西エリアを対象とする …

『安全祈願』

『安全祈願』

佐賀成田山(成田山龍王院)さんによる『交通安全祈願』を行ないました。 乗務員の代表と事務職員全員で一 …

50周年記念ロゴマーク

50周年記念ロゴマーク

お問い合わせ 採用情報