投稿日:2021年1月25日

弊社が運送事業で大切にする3つのこと

こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、冷凍運送を含む多彩なサービスを提供する株式会社マルセコーポレーションです!
今回は、「弊社が運送事業で大切にする3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客さまと信頼関係を構築する!


運送事業の継続を図る上で、「信頼」は必要不可欠です。
いかに設備が整っていても、信頼がないことには事業を継続できません。
弊社では、常にお客さまの立場に立った対応を心がけてまいりました。
今後も信頼関係の構築を最優先とし、ニーズを先読みする対応で期待にお応えいたします!

2.すべての車両を最適な状態に保つ!

日々の運送を手がける上で、車両の状態は重要なポイントになります。
少しでも車両に問題があった場合、輸送中にトラブルが発生するリスクも高くなります。
したがって弊社が重視するのは車両管理の徹底です。
使用状況や整備面などを含めて管理し、各車両を適切な状態に維持しております。
今後も徹底した車両管理により、輸送上の安全を確保してまいります!

3.労働環境への取り組みを継続する!

安定的な運送事業のために必要なのは、労働環境の整備です。
働く環境が悪ければ人材が定着せず、積極的なサービス提供も難しくなります。
弊社では、すべての人材が居心地のよさを実感できる職場を目指してまいりました。
今後も取り組みを継続し、従業員満足度の向上に努めてまいります!

運送のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、輸送サービスを幅広く提供しております。
幹線輸送・地場輸送に対応しており、柔軟な対応で実績を重ねてまいりました。
多種類のトラックと豊富な人材が強みであり、幅広いニーズを実現しております。
貨物の温度管理も万全に行っておりますので、冷凍食品・青果輸送もお任せくださいませ。
安全・安心のサービス提供で期待にお応えいたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

運送会社で働きませんか?
福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、新規の人材を必要としております。
職種は幅広くあり、運送を手がける各種乗務員のほか、総合職・事務職なども募集しております。
弊社では働きやすい環境づくりに努めております。
各種手当の支給や休日・休暇の充実など、ほかにも多く挙げられます。
居心地のよさを実感できる職場と自負しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

新規スタッフ募集中です!

新規スタッフ募集中です!

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

採用情報【4t地場ドライバー】

採用情報【4t地場ドライバー】

募集概要 職種 4t地場ドライバー 業務内容 鮮魚の店舗配送 冷凍品の横持ち 雇用形態 正社員 募集 …

お隣の公園について調べてみた

お隣の公園について調べてみた

お問い合わせ 採用情報