投稿日:2021年1月28日

運送を手がける弊社のこだわり

こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、冷凍運送を含む多彩なサービスを提供する株式会社マルセコーポレーションです!
今回は、「運送を手がける弊社のこだわり」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.柔軟な輸送を展開する!


弊社におけるメイン業務は幹線輸送です。
一箇所に集められた大量の荷物を、別の拠点にまとめて輸送するサービスです。
大型トラックを駆使し、鮮魚をはじめとする多くの品物を輸送しております。
その一方で、福岡圏内における地場輸送にも対応しております。
地場輸送の場合、幹線輸送と違って小型トラックで運送するケースもあります。
したがって弊社では特定の輸送に偏らず、柔軟なサービス提供を実現しております。

2.自社車両で対応する!

弊社におけるこだわりの一つは、自社車両での対応です。
実に90%以上の業務に自社車両を使用しており、安定的な輸送サービスを実現しております。
各車両の管理も徹底しており、安全確保とリスク回避に努めてまいりました。
今後も豊富な車両による幅広い輸送サービスをご提供いたします!

3.万全な体制を構築する!

日々の運送を手がける上では、さまざまな管理が必要になります。
運行管理や労務管理、車両管理を含む多くが挙げられます。
弊社では、万全な管理体制を構築することで確実な輸送を実現してまいりました。
今後も各部門の体制を維持し、円滑に業務を進めてまいります!

運送のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、運送業を積極的に展開しております。
業務内容は幹線輸送・地場輸送であり、多くのニーズを実現してまいりました。
多種類のトラックと豊富な人材により、幅広いご要望に対応できる点が強みです。
貨物の品質管理にも万全を期しておりますので、冷凍食品・青果輸送もお任せください。
安全・安心の輸送サービスでニーズを実現いたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

運送会社で働きませんか?
福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、新規の人材を大募集しております!
職種は幅広くあり、運送を手がける各種乗務員のほか、総合職・事務職・夜間管理スタッフも募集中です。
働きやすい環境づくりに努める弊社では、徹底した労務管理と待遇・福利厚生面の充実を図っております。
休日を多く設けており、食事手当をはじめとする各種手当もございます。
居心地のよさを実感できる職場と自負しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

【求人】働きやすい運送会社は株式会社マルセコーポレーション!

【求人】働きやすい運送会社は株式会社マル…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、1953年の創業・1969年の設立以来、福 …

50周年記念ロゴマーク

50周年記念ロゴマーク

株式会社マルセコーポレーションでトラックドライバーのプロを目指しませんか?

株式会社マルセコーポレーションでトラック…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送 …

お問い合わせ 採用情報