投稿日:2021年7月16日

食品運送・冷凍運送のご依頼は弊社へ!

こんにちは!福岡県北九州市を拠点に、大型トラック、4tトラックでの運送業務を手掛けている運送会社の株式会社マルセコーポレーションです。
弊社では、福岡圏内や関西・中部・関東地方へ、食品の輸送を行っております。
今回は、食品運送や冷凍運送をマルセコーポレーションへご依頼頂くメリットをご紹介いたします!

近隣から遠方まで広範囲に配送している


弊社で行っている業務は、「地場輸送」と「幹線輸送」です。
地場輸送とは、近隣地域への輸送業務のことで、弊社の場合は福岡圏内の輸送業務を指します。
また、幹線輸送では大量の荷物を大型トラックに積み込んで、関西・中部・関東へ輸送いたします。
このように、弊社ではお客様のさまざまなご要望に合わせた対応が可能です。

豊富な実績と丁寧な配送

弊社は1953年の創業以来、多くのお客様にご愛顧頂き、輸送業務の活動を行ってまいりました。
長年の活動で培われた豊富な実績で、お客様にご満足頂ける輸送を実現しております。
また、お客様の目線に立ち、丁寧な配送を心掛けておりますので、安心してお任せ頂けます。
経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、安全な配送をご提供可能です。

分かりやすい見積もりの説明

弊社が承っております、福岡圏内での地場輸送や関西・中部・関東への幹線輸送では、分かりやすいお見積りのご提案を心掛けております。
料金はどれくらいになるのか、一つ一つ丁寧にご説明させて頂くことで、お客様の不安を解消いたします。
お客様のご要望に沿ったご提案を目指しておりますので、ご不明な点はお申し付けください。

お問い合わせ・新規スタッフについて

マルセコーポレーションへご相談ください!

弊社では、大型トラックや4tトラックでの輸送業務を承っております。
地場輸送・幹線輸送に対応し、お客様のご要望に沿った配送を実現いたします。
自社車両を使用し、自社のトラックドライバーが携わっておりますので、突発的に発生したトラブルにも迅速に対応することが可能です!
輸送業務のご用命は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】マルセコーポレーションでは新規スタッフを募集中!

弊社では、大型トラックや4tトラックのドライバーの求人募集を行っております。
経験者の方で、大型・中型自動車免許をお持ちの方を優遇しておりますが、資格取得支援制度を設けておりますので、業務に必要な免許を未取得の方はご相談ください!
働きやすい職場環境づくりに取り組んでおり、社会保険・福利厚生も充実しておりますので、安心して働いて頂けます。
トラック運転手として活躍したい!という方からのご連絡をお待ちしております。
ご応募の際は、採用情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

『ホワイトデー』

『ホワイトデー』

今年も待ちに待ったホワイトデーがやってきました! 乗務員さんより心のこもったお菓子のプレゼント&#x …

【トラックドライバーのお仕事紹介】弊社求人の魅力とは

【トラックドライバーのお仕事紹介】弊社求…

福岡県北九州市の運送会社『株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション』では、ただいまトラックド …

『テレビ取材』

『テレビ取材』

この度、FBS福岡放送のテレビ番組『PASSION〜情熱人〜』で弊社が紹介されました。 運送事業部部 …

お問い合わせ 採用情報