投稿日:2021年7月19日

マルセコーポレーションが行っている企業努力

こんにちは!福岡県北九州市に拠点を構え、大型トラック、4tトラックで福岡県内外への輸送業務を行っている、株式会社マルセコーポレーションです。
マルセコーポレーションでは、選ばれ続ける運送会社になるべく、さまざまな努力を行っております。
今回は、マルセコーポレーションが行っている企業努力をご紹介いたします。

会社として成長を続ける

弊社は1969年の設立から現在まで、多くのお客様にご信頼頂き、安心で確実なお荷物の輸送を行ってまいりました。
今後も、物流業界の人材不足や働き方改革、自動運転時代に向けた取組みなどの、課題に向けた努力を継続してまりいます。
サービスの品質向上、新規事業による収益の安定化などの対策を考え、働きやすい職場づくりの実現に向けて、会社としての成長に努めます。

一人一人が活躍できる職場環境づくり

トラック運転手は、荷物の積み込み・積み下ろしや長時間の運転を行うため、体力が必要な仕事です。
しかし、輸送機器の発達や働き方改革などにより体力面での負担が軽減され、年齢を問わずトラック運転手に従事できるようになりました。
弊社には、20代から60代までの幅広い世代のスタッフが在籍し、全員が第一線で活躍中です。
一人一人が活躍できる職場環境づくりに力を入れておりますので、高品質なサービスをご提供可能です!

お客様とのコミュニケーション

弊社が業務における基本として徹底してきたものが「お客様の立場に立って考え、行動する」という理念です。
例えば、お客様のニーズを沿ったご提案を心掛け、トラブルが起きた際には臨機応変に対応する、などが挙げられます。
また、お客様のご要望にお応えさせて頂くために、円滑なコミュニケーションを図ることにも注力しております。

お問い合わせ・新規スタッフについて

マルセコーポレーションへご相談ください!

弊社では、幹線輸送や地場輸送のご依頼を承っております。
幹線輸送とは、大量の荷物を大型のトラックで一気に輸送することです。
弊社では、生鮮食品、冷凍食品、化学製品、宅配雑貨を関西・中部・関東へ輸送いたします。
また、周辺地域を運行する地場輸送では、福岡圏内で鮮魚・冷凍食品の小売店への配送および、冷凍倉庫間の配送を行っております。
その他さまざまなご相談に対応いたしますので、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】マルセコーポレーションでは新規スタッフを募集中!

ただいま弊社では、輸送業務のトラックドライバーを募集中です。
スタッフは、20代から60代までの幅広い年齢層が活躍しております。
経験者の方で、大型・中型自動車免許保有者を優遇いたしますが、資格取得支援制度をご用意しておりますので、免許未取得の方も歓迎いたします!
トラックドライバーとして活躍したい方は、採用情報ページより弊社求人にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

厚い信頼を寄せられる運送会社、株式会社マルセコーポレーションです!

厚い信頼を寄せられる運送会社、株式会社マ…

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送・地場 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

マルセグループでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

マルセグループのロゴマーク①

マルセグループのロゴマーク①

お問い合わせ 採用情報