投稿日:2021年1月19日

安心して任せられる運送会社とは?

こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、冷凍運送を含む多彩なサービスを提供する株式会社マルセコーポレーションです!
「貨物の運送を任せたいけど、信頼できる業者とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して任せられる運送会社とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな輸送実績がある!


運送を手がける業者の基本的な役割は、貨物の輸送です。
多くの貨物を安定的かつ確実に輸送する業者は信頼できます。
弊社においても確実な輸送サービスを提供しており、数々の実績を重ねてまいりました。

2.柔軟な対応ができる!

運送のニーズは幅広いため、業者には対応力が求められます。
依頼主の細かな要望にも柔軟に対応し、期待通りのサービスを提供する業者は信頼できます。
弊社としても、常にお客さまのご要望に沿ったサービス提供を心がけてまいりました。

3.人材を大切にしている!

高品質な輸送サービスを提供するには、優れた労働環境が必要です。
長時間労働などが当たり前の環境では、事故の発生リスクも高くなってしまいます。
したがって一人ひとりのスタッフに配慮し、快適な環境を提供しているかがポイントになります。
弊社においても、すべての人材が居心地のよさを実感できる職場を構築しております。

運送のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、長年にわたり運送業を手がけております。
幹線輸送・地場輸送に対応しており、さまざまなニーズを実現してまいりました。
多種類のトラックと人材力が強みであり、柔軟なサービス提供を可能としております。
温度管理なども万全に行っておりますので、冷凍食品・青果輸送もお任せくださいませ。
細部まで高品質な輸送サービスをご提供いたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより受け付けております!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、新たな仲間を大募集中です!
具体的には、運送を手がける各種乗務員のほか、総合職や事務職なども募集しております。
弊社では快適な労働環境づくりに取り組んでおります。
待遇・福利厚生面の充実度が高く、キャリアアップ支援も行っております。
働きやすさを実感できる職場と自負しておりますので、この機会にぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

タイヤ点検・チェーン講習

タイヤ点検・チェーン講習

冬の悪天候に備えた整備点検(タイヤ点検・チェーン講習)を トーヨータイヤさん主催で行いました。 今年 …

3月14日『ホワイトデー』の様子をご紹介

3月14日『ホワイトデー』の様子をご紹介

今年のホワイトデーの様子です 待ちに待ったホワイトデーがやってきました! ドライバーの方々が、全国各 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社マルセコーポレーションでは、 …

お問い合わせ 採用情報