投稿日:2021年1月16日

一流の運送会社の志!

こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、冷凍運送を含む多彩なサービスを提供する株式会社マルセコーポレーションです!
今回は、「一流の運送会社の志!」をテーマに設定し、弊社が抱く志を3点ご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最も信頼される運送会社を目指す!


運送業を継続させる上では、社会的信頼が必要になります。
弊社では、多様なニーズを実現する中で信頼性を高めてまいりました。
今後もあらゆるご要望に柔軟に対応し、最も信頼される運送会社を目指します!

2.いつの時代も確かな輸送を提供する!

基本的に運送へのニーズは時代の流れとともに変化していきます。
したがって運送会社に求められることは対応力です。
弊社においても、常にニーズに合わせた対応を心がけてまいりました。
今後も企業努力を重ねることで成長し、いつの時代にも最適な輸送サービスを提供してまいります!

3.すべての人材を運送のスペシャリストに!

運送事業を安定させる上では、人材の力が必要になります。
弊社では多様な人材を受け入れており、充実した体制の下でサポートしてまいりました。
今後も一人ひとりに手厚い教育を行い、運送のスペシャリストに育成します!

運送のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、運送業を主力としております。
幹線輸送・地場輸送にそれぞれ対応しており、多くのニーズを実現してまいりました。
温度管理なども万全に行っておりますので、冷凍食品・青果輸送のご依頼もお待ちしております。
安全・安心の輸送サービスを提供いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを大募集中しております!
職種は複数あり、運送を手がける各種乗務員のほか、総合職や事務職なども募集中です。
働きやすい環境づくりに努める弊社では、待遇・福利厚生面の充実度を高めております。
食事手当をはじめとする諸手当のほか、昇給・賞与などもございます。
快適に働ける職場と自負しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

新規トラックドライバーを募集しております!

新規トラックドライバーを募集しております…

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

タイヤ点検・チェーン講習

タイヤ点検・チェーン講習

冬の悪天候に備えた整備点検(タイヤ点検・チェーン講習)を トーヨータイヤさん主催で行いました。 今年 …

株式会社マルセコーポレーションの業務内容をご紹介!

株式会社マルセコーポレーションの業務内容…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社・「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」では、さま …

お問い合わせ 採用情報