投稿日:2021年1月13日

運送事業を手がける弊社の想い

こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、冷凍運送を含む多彩なサービスを提供する株式会社マルセコーポレーションです!
今回は、「運送事業を手がける弊社の想い」をテーマに設定し、弊社が抱く想いをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる運送ニーズを実現する!


運送へのニーズは多種多様であり、弊社では柔軟な対応に努めております。
豊富な車両と優れた人材力を活かし、一つひとつのご要望を実現してまいりました。
今後も運送会社として使命を踏まえ、確実な貨物の運送によって社会に貢献いたします!

2.確かな安全管理で無事故を貫く!

運送事業を手がける上で最も大切なのは、事故を防ぐことです。
いかに多くの実績を重ねていても、事故件数が多いようでは信頼を得られません。
弊社では、徹底した安全管理に努める中で事故を防いでまいりました。
今後も安心・安全な輸送サービスの提供に向けて全力を挙げてまいります!

3.誰もが活躍できる職場をつくる!

事業を継続させる上でのポイントは「人材」にあります。
人材を適切に教育・サポートできる業者は発展しやすいです。
弊社では、どのような立場の人材にも活躍の場を提供しております。
今後も一人ひとりの活躍を応援し、最も働きやすい職場を目指します!

運送のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに展開しております。
幹線輸送・地場輸送に対応しており、幅広いニーズを実現してまいりました。
多種類のトラックと豊富な人材が強みであり、さまざまなご要望にも柔軟に対応できます。
温度管理なども万全に行っておりますので、冷凍食品・青果輸送のご依頼もお待ちしております!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、新たなスタッフを大募集中です!
職種は幅広くあり、運送を手がける各種乗務員のほか、総合職や事務職なども募集しております。
働きやすい環境づくりに取り組む弊社では、待遇・福利厚生面の充実度が高くなっています。
交通費をはじめとする各種手当のほか、昇給・賞与もございます。
居心地のよさを実感できる職場と自負しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

3月14日『ホワイトデー』の様子をご紹介

3月14日『ホワイトデー』の様子をご紹介

今年のホワイトデーの様子です 待ちに待ったホワイトデーがやってきました! ドライバーの方々が、全国各 …

弊社の近況をご紹介いたします!

弊社の近況をご紹介いたします!

こんにちは!株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、食品運送や冷凍輸送を承っ …

株式会社マルセコーポレーションはどんな会社?

株式会社マルセコーポレーションはどんな会…

弊社は、福岡県北九州市を拠点に各地で活動する運送会社です。 今回は、そんな私たちが手がける業務内容に …

お問い合わせ 採用情報