投稿日:2021年1月10日

プロの運送会社が心がける3つのこと!

こんにちは!福岡県北九州市に拠点を置き、冷凍運送を含む多彩なサービスを提供する株式会社マルセコーポレーションです!
今回は、「プロの運送会社が心がける3つのこと!」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客さま目線のサービス!


運送会社の使命は、満足度の高いサービスを提供することです。
したがって弊社としてもお客さまの求める運送を追求しております。
これまでもご要望に沿った輸送サービスでニーズを実現してまいりました。

2.あらゆる貨物の徹底管理!

運送において大切なことは、貨物を適切に管理することです。
迅速な対応ができたとしても、肝心の貨物が破損していれば信用を失います。
そのため弊社では、あらゆる貨物の徹底管理をモットーとし、丁寧な運送に努めております。

3.快適な労働環境の提供!

貨物の運送を実際に手がけるのは、現場で働くドライバーです。
もしドライバーの労働環境が過酷であれば、事故が発生するリスクも高くなります。
したがって弊社では快適な労働環境の実現・維持に努めてまいりました。
今後も一人ひとりが居心地よく働ける職場を目指し、あらゆる取り組みを進めてまいります!

運送のご依頼はぜひ弊社へ!


福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、運送業をメインに手がけております。
幹線輸送・地場輸送に対応しており、多くのニーズを実現してまいりました。
多種類のトラックと人材力が強みであり、幅広いご要望にも柔軟に対応できます。
温度管理なども万全に行っておりますので、冷凍食品・青果輸送もお任せください。
安全・安心の輸送サービスを提供いたします!
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県北九州市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを大募集中です!
職種はさまざまあり、運送を手がける各種乗務員のほか、総合職や事務職なども募集しております。
働きやすい環境づくりに努める弊社では、待遇・福利厚生面の充実度が高いです。
食事手当をはじめとする各種手当のほか、昇給・賞与もございます。
働きやすさを実感できる職場と自負しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

採用情報【事務職(総務系・業務系など)】

採用情報【事務職(総務系・業務系など)】

募集概要 職種 事務職(総務系・業務系など) ※資格保有者、経験者優遇 業務内容 運送会社のバックヤ …

採用情報【夜間管理スタッフ】

採用情報【夜間管理スタッフ】

募集概要 職種 夜間管理スタッフ 業務内容 夜間の電話対応やドライバーの点呼など運行管理業務をお任せ …

3月14日『ホワイトデー』に頂いたもののご紹介

3月14日『ホワイトデー』に頂いたものの…

年に一度のこの日がやってきました! バレンタインのお返しに今年もドライバーの皆様から沢山のお菓子をい …

お問い合わせ 採用情報