投稿日:2023年9月4日

マルセコーポレーションでドライバーとして働くメリット

こんにちは!
福岡県北九州市の運送会社、株式会社マルセコーポレーションと申します。
弊社は食品などの輸送サービスを得意としており、これまで主に福岡県で多くのお客様からご依頼をいただいてまいりました。
ただいま弊社では、トラックドライバーとして運送の仕事に携わってくださる方を募集中です。
この記事では、弊社でドライバーとして働いていただくメリットをご紹介いたします。
これからトラックドライバーとして働きたいとお考えの方はぜひご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討ください。

仕事量が安定している

トラックと石垣
弊社は設立以来、50年以上にわたり運送業に携わってまいりました。
その中で多くのお客様にご信頼をお寄せいただき、おかげさまで数多くのご依頼をいただいております。
創業当時より、お付き合いが続いているお客様も多く、仕事量は非常に安定しています。
「せっかく就職したのに仕事がない……」なんてことはありません。
しっかりと働き、しっかりと稼いでいただけるお仕事です。
安定した仕事をしたいという方は、ぜひ弊社にお越しください。

運転に関するノウハウを学べる

弊社にご入社いただきましたら、運転に関するノウハウを学んでいただけます。
弊社の求人は、もちろん経験者は歓迎いたしますが、未経験の方でもご応募可能です。
ベテランのドライバーが、運転に関するノウハウをしっかりと伝授いたします。
また、資格取得支援制度もご用意しておりますので、ご入社いただいてから免許取得を目指すことも可能です。
プロの運転技術を身につけたい!とお考えの方は、豊富な実績を持つ弊社に、ぜひお越しください。

【求人】人の役に立つ仕事をしませんか?

JOINUSの文字と挙手
いかがでしたか?
弊社でトラック運転手として働くメリットについてお分かりいただけたのではないでしょうか。
弊社ではただいま、運送業に携わってくださる方を募集中です。
食品輸送などの現場に携わってみたいという方であれば、未経験の方でも歓迎いたします。
働きやすさが自慢の弊社で、一緒に技術を身につけませんか?
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。
新しいメンバーのお越しを、スタッフ一同心待ちにしております。

食品などの輸送ならお任せください!

福岡県北九州市周辺でプロのトラックドライバーが在籍する運送業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。
お客様の目線に立った丁寧な輸送を心掛けており、多くのお客様よりご満足のお声をいただいております。
食品などの輸送をご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡ください。
ご相談・お見積もりは無料です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

マルセグループ50周年

マルセグループ50周年

弊社の近況をご紹介いたします!

弊社の近況をご紹介いたします!

こんにちは!株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、食品運送や冷凍輸送を承っ …

私たちが得意とする業務とは

私たちが得意とする業務とは

株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーションは、福岡県北九州市の運送業者です。 今回は、私たちが …

お問い合わせ 採用情報