投稿日:2023年9月7日

働きやすさ抜群!運送業を手掛けるマルセコーポレーションの特徴

こんにちは。
主に福岡県にて、熟練のトラックドライバーが集う運送会社として活動する株式会社マルセコーポレーションです。
弊社は福岡県北九州市を拠点とし、食品などの輸送サービスのご依頼を承っております。
本記事をご覧の方の中には、現在、トラックドライバーの仕事を探しているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
トラックドライバーの仕事をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
本記事では、弊社の「働きやすさ」についてご紹介いたします。

ドライバーを大切にしています

遠くを見る2人のドライバー
弊社は、プロのドライバーこそが会社の宝であると考えています。
その考えのもと、従業員を大切にする方針を取っており、働きやすい環境づくりに力をいれています。
従業員に長く安心して働いてもらうためには、制度の充実はもちろん、居心地のいい雰囲気も大切です。
弊社ではまず福利厚生などを充実させ、安心して働いていただける環境を整えています。
更に、社員同士のコミュニケーションを活性化する取り組みを行っており、風通しのいい雰囲気づくりにも力を入れています。

「働きやすい職場認証制度」に認められています

「働きやすい職場認証制度」とは、深刻化するドライバー不足を受け、令和2年に国土交通省によって創設された制度です。
各事業者が、職場環境改善に向けてどのような取り組みを行っているかを可視化し、求職者がドライバーに抱くイメージを刷新するのが目的です。
この制度に認証されるためには、定められた6分野について、取り組み要件を満たさなければいけません。
弊社は職場環境を改善するための取り組みが評価され、認証されました。
これからも更に働きやすい環境づくりに力を入れていきますので、腰を据えて働きたいという方は、ぜひ弊社にお越しください。

【求人】ドライバーとして働きませんか?

リクルートとキーボード
福岡県北九州市を拠点に運送業を手掛ける株式会社マルセコーポレーションは、ただいま新規スタッフの求人募集を行っております。
仕事への意欲をお持ちの方なら、トラック運転手の経験がなくてもご応募可能です。
弊社には着実にスキルアップできる環境が整っています。
詳細につきましては、採用情報ページをご確認ください。
一緒に、たくさんの人を笑顔にする技術を身につけていきましょう!

新規ご依頼・ご相談受付中です

福岡県で食品などの輸送をご検討中の方は、ぜひ株式会社マルセコーポレーションにご相談をお寄せください。
ベテランスタッフがそろう弊社なら、スピーディかつ高品質な輸送が可能です。
食品などの輸送をお考えなら、まずは弊社にご相談ください。
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

マルセグループのロゴマーク②

マルセグループのロゴマーク②

【求人】4tトラックドライバー・総合職・夜間管理スタッフ求ム!

【求人】4tトラックドライバー・総合職・…

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は求職活動 …

冷凍輸送・食品運送は弊社にお任せください!

冷凍輸送・食品運送は弊社にお任せください…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。弊社では福岡県北九州市を中心に冷凍輸送や食品運送を行 …

お問い合わせ 採用情報