投稿日:2023年9月10日

免許がなくてもOK!トラックドライバーとして働きませんか?

こんにちは!
福岡県北九州市を拠点に、運送会社として、食品などの輸送サービスを手掛けている株式会社マルセコーポレーションです。
主に福岡県を中心とした地域で、数多くのご依頼を承っております。
現在、弊社では、トラックドライバーとして働いてくださる方を募集中です。
弊社の求人は、トラックの運転免許をお持ちでない方もご応募可能です!
トラックドライバーという仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひこの機会にご応募ください。

資格取得制度あり!

指を差す白いシャツの女性
弊社でトラックドライバーとして働いていただくためには、中型自動車免許や大型自動車免許が必要です。
しかし、現在免許をお持ちでない方も諦める必要はありません!
弊社は資格取得支援制度を導入しており、ご入社いただいてから免許の取得を目指していただくことも可能となっております。
ご自身で取得するよりも、少ない負担で免許を取得していただけますよ。
現在、中型自動車免許や大型自動車免許をお持ちでない方も、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

居心地のいい職場です

働きやすい環境も、弊社の自慢のひとつです。
弊社は社員の働きやすさを重視しており、居心地のいい職場環境づくりに力を入れております。
弊社では幅広い年代の社員が活躍しておりますが、皆仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です。
楽しく働きたいとお考えの方にはぴったりの環境ですよ。
もちろん、福利厚生などの制度も充実しています。
腰を据えて長く働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

【求人】ドライバーとして活躍するチャンス!

WORKの積み木
福岡県北九州市の株式会社マルセコーポレーションは、現在運送業に携わってくださる方を大募集しております。
これまでトラック運転手として働いた経験がない方でも、やる気さえあればご応募可能です。
弊社の一員として、食品の輸送などやりがいのあるお仕事に携わってみませんか?
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
運送業界を盛り上げたい!という想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

ご相談はお気軽にどうぞ!

食品などの輸送のプロをお探しなら、福岡県北九州市の株式会社マルセコーポレーションにご相談ください。
弊社はこれまで数多くの食品などの輸送を手掛けており、豊富な実績を積み重ねてまいりました。
輸送のご依頼・ご相談は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

『つながる福岡』に出演させていただけることになりました!

『つながる福岡』に出演させていただけるこ…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」です。 この …

コロナウイルス感染対策①

コロナウイルス感染対策①

先般、コロナウイルス感染拡大の対策として 緊急事態宣言が発令されましたが 皆さま、いかがお過ごしでし …

幹線輸送・地場輸送を支える仲間を募集中!

幹線輸送・地場輸送を支える仲間を募集中!

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送を …

お問い合わせ 採用情報