投稿日:2023年9月1日

運送業を手掛けるマルセコーポレーションの求人おすすめポイント

こんにちは。
主に福岡県を中心とした地域で、食品などの輸送サービスを手掛ける株式会社マルセコーポレーションです。
拠点を福岡県北九州市に構え、熟練のトラックドライバーが集う運送会社として活動しております。
ただいま弊社は、トラック運転手として食品の輸送などに携わってくださる方を募集中です。
本記事では、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします。
現在、お仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

さまざまな職種から選べる

笑顔で指を差すスーツ女性
弊社はさまざまな職種において人材の募集を行っておりますので、ご自分に合った仕事を選んでいただけます。
トラック運転手だけでも、10t長距離ドライバー、10t地場ドライバー、4t地場ドライバーの3種類があります。
運転するトラックの種類や、運転する距離、勤務時間帯などに違いがありますので、ぜひご自身に合った職種を見つけてみてください。
他にも、事務職・一般事務(パート)の募集も行っております。
トラックの運転はできないけれど、運送業に携わりたいという方は、ぜひご検討ください!

福利厚生が充実

弊社は、社員の働く環境が何より大切と考え、働きやすい環境づくりに力を入れている会社です。
その一環として、まず社会保険や各種手当などの福利厚生を充実させております。
安定した環境で、長く働いていただけますよ。
また、社内のレクリエーションなども取り入れており、和気あいあいとした雰囲気も自慢です。
居心地のいい職場づくりに努めておりますので、ご興味をお持ちの方は、ぜひ一度ご連絡ください。

【求人】ドライバーとして活躍したい方募集!

Newjob
ただいま株式会社マルセコーポレーションでは、切磋琢磨しながら一緒に現場を盛り上げてくださる仲間を募集しております。
トラック運転手として働いた経験の有無や年齢は一切不問です。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、未経験の方でも確実に技術を身につけられますよ。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。

食品などの輸送のご依頼を承っております

熟練のトラックドライバーが集う運送業者として活動する株式会社マルセコーポレーションは、食品などの輸送に関するご相談を承っております。
弊社には豊富な知識と経験を持つベテランのスタッフが在籍しており、お客様のご希望に合わせて柔軟に対応いたします。
食品などの輸送に関してご相談がございましたら、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

全社を挙げて働きやすい環境づくりに取り組んでおります!

全社を挙げて働きやすい環境づくりに取り組…

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場 …

トラックドライバーのお仕事はやりがい溢れるお仕事です!

トラックドライバーのお仕事はやりがい溢れ…

こんにちは!株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送や地場輸送 …

3月14日『ホワイトデー』の様子をご紹介

3月14日『ホワイトデー』の様子をご紹介

今年のホワイトデーの様子です 待ちに待ったホワイトデーがやってきました! ドライバーの方々が、全国各 …

お問い合わせ 採用情報