投稿日:2024年1月31日

トラックドライバーとしての挑戦

こんにちは!
株式会社マルセコーポレーションは、北九州市を拠点として福岡県内における一般貨物自動車運送事業を展開しております。
弊社は、お客様の大切な貨物を迅速かつ確実にお届けするトラックドライバーたちによって支えられています。
今回は、トラックドライバーとしてのキャリア、仕事の魅力、そして求人情報についてのご紹介です。

未経験でも始められるドライバーの仕事

未経験でも始められるドライバーの仕事
トラックドライバーと聞くと、「特別なスキルが必要では?」と不安を抱く方もいるかもしれませんが、安心してください。
弊社では、未経験からスタートしたドライバーも多く、充実した研修システムを整えております。
運転技術はもちろん、安全対策や貨物の積み降ろし方法など、実践的な知識を段階的に学べる環境を提供しています。
一つひとつのスキルを確実に身に付けながら、着実にトラック運転手としての一歩を踏み出すことが可能です。

配送業務で感じる達成感とは

トラックドライバーの仕事には、多くの達成感があります。
例えば、時間通りに貨物を届けた時の「やり遂げた」という思い、お客様からの「ありがとう」という言葉、運転するトラックをうまく操れた時の充実感などです。
弊社においては、福岡県内という限定された地域を中心に活動し、より密接な関係を築いていますから、そのような喜びを日々感じることができるのが特長です。
運送会社のドライバーとして、物流の最前線でお客様への貢献を実感し、やりがいのある毎日を過ごすことができるでしょう。

ドライバーとしてのキャリア形成をサポート

ドライバーのキャリアは、単に長距離を走るだけではありません。
弊社ではドライバー一人ひとりのキャリアパスを重視し、それぞれが長く安心して働ける環境づくりに努めています。
たとえば、キャリアアップを目指すドライバーへは、資格取得を支援する制度を導入したり、個々のライフスタイルに合わせた勤務スタイルを提案したりなど、ドライバーそれぞれの個性や希望を尊重した支援です。

待ってます!新しいチームメイト募集中!

給与
現在、弊社では新たなトラックドライバーを積極的に募集しています。
未経験でもチャレンジできる機会をご用意しておりますので、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

福岡県内でのトラック配送はお任せを!

福岡県内で貨物の配送をお考えのお客様には、ぜひ弊社のサービスをお試しください。
北九州市に拠点を置き、地域に根差した丁寧なサービスを提供しております。
詳細なご相談やお見積もりのご要望も、ぜひお問い合わせフォームからお知らせください。
スタッフ一同、お客様のご依頼を心からお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

『つながる福岡』に出演させていただけることになりました!

『つながる福岡』に出演させていただけるこ…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」です。 この …

マルセグループは地域の皆さまとのご縁を大切にします!

マルセグループは地域の皆さまとのご縁を大…

こんにちは!福岡県北九州市の株式会社丸勢運輸、株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、食品運送 …

年間無事故運動にて交通安全活動が認められて表彰されました

年間無事故運動にて交通安全活動が認められ…

令和4年度にトラック協会が実施した年間無事故運動にて、交通安全活動が認められて表彰されました。 こち …

お問い合わせ 採用情報