投稿日:2024年2月3日

充実した福利厚生のある職場でトラックドライバーとして働こう!

こんにちは!
株式会社マルセコーポレーションは福岡県北九州市を拠点に、一般貨物自動車運送事業を営んでおります。
お客様のご期待に応えるべく、食品を中心とした輸送サービスを提供しており、福岡県内が主な対応地域です。
今回は、トラックドライバーを目指す方に向けて、弊社の充実した福利厚生についてお話しします。

家族手当で働く家庭を応援

家族手当で働く家庭を応援
弊社では、社員が安心して長期的に働けるように、家族手当をはじめとする様々な手当てを用意しております。
育児や家庭の経済的なサポートを行いながら、社員のやる気と生活の安定を支えています。
また、社内イベントに参加できる機会も設けており、社員同士は深いコミュニケーションを取れるでしょう。
これにより、社員は様々な面での充実感を持ち、仕事とプライベートの両立を図ることができるのです。

社会保険完備で安心して働ける環境

弊社は、社会保険を完備しており、健康保険や厚生年金保険など、社員が必要とする保険を整えております。
これにより、万が一の病気や怪我に備えて、安心して日々業務に取り組むことが可能です。
トラックドライバー求人の中には、健康診断や予防接種などの健康サポートや、メンタルヘルスケアプログラムも提供している会社もあります。
求人探しの際には、社員の身体と心の健康を全面的にサポートする会社を探してみましょう。

賞与や報奨金制度でやる気アップ

成果を上げた社員への感謝の意を表すため、弊社では賞与を設けております。
これらは、社員が自身の努力と成果を直接的に実感し、次へのモチベーションに繋げるために重要な要素です。
目に見える報酬を与えることで、社員一人一人が自分の役割を一層意識し、お客様に対してより良いサービスを提供できるよう努めています。

ただいま新たなトラックドライバーを募集中!

JOB
現在、弊社では積極的に新しいスタッフを募集しております。
トラック運転手として、福岡県内の多様な荷物を運ぶやりがいある仕事にチャレンジしませんか?
詳細は求人応募フォームをご確認ください。

福岡県内での信頼できる運送会社をお探しなら

弊社は福岡県北九州市を中心に、誠実かつ迅速な運輸サービスを展開しております。
法人様から個人様まで、幅広いお客様のニーズに対応するべく、真心込めた作業をお約束いたします。
何かお困りのことがあれば、気軽にお問い合わせフォームからご相談ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

RKB毎日放送「つながる福岡」に丸勢運輸が出演しました!

RKB毎日放送「つながる福岡」に丸勢運輸…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」です。 ご報 …

厚い信頼を寄せられる運送会社、株式会社マルセコーポレーションです!

厚い信頼を寄せられる運送会社、株式会社マ…

はじめまして! 株式会社マルセコーポレーションです。 弊社は、福岡県北九州市を拠点に、幹線輸送・地場 …

株式会社マルセコーポレーションの業務内容をご紹介!

株式会社マルセコーポレーションの業務内容…

福岡県北九州市に拠点を構える運送会社・「株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション」では、さま …

お問い合わせ 採用情報