投稿日:2024年2月12日

レクリエーション活動で働きやすさ向上

こんにちは!
株式会社マルセコーポレーションは福岡県北九州市に拠点を置き、一般貨物自動車運送事業を行っております。
福岡県内で個人様から法人のお客様まで幅広く対応しております。
今回は、働きやすさ向上のためのレクリエーション活動についてのご紹介です。

楽しい社内レクリエーション

楽しい社内レクリエーション
弊社では、社員のモチベーションの向上と社員間のコミュニケーションを深めるために、定期的な社内レクリエーションを企画しています。
年に数回、イベントを開催し、業務の合間に心身ともにリフレッシュする機会を設けています。
社員が楽しめる多彩なプログラムで、日常の忙しさを忘れさせるひとときを提供、ドライバーたちの距離感を縮めることができ、明るく活気ある職場作りに一役買っているのです。

コミュニケーションを深めるレクリエーション

トラックドライバーという仕事の特性上、一人で運転に集中する時間が長いため、社内でのコミュニケーションが希薄になりがちです。
それを解消するため、弊社では楽しいレクリエーション活動を通じて社員同士が気軽に会話や情報交換ができる環境を大事にしています。
同僚からの支援やアドバイスが活発に行われるようになり、お客様へのより良いサービス発展に結びついています。

社員間の絆を育むレク活動の効果

コミュニケーションが活性化することで社員間には深い信頼関係が築かれ、困った時にはお互いが助け合う強い絆が生まれます。
また、職場のレク活動を通じた経験は、北九州市内における運送業務においても団結力の向上につながり、チームワークが強みとなるでしょう。
トラブル発生時の迅速かつ柔軟な対応力にも繋がり、お客様からの信頼を勝ち取る一因です。

トラックドライバーとして一緒に働きませんか?

採用
私たちは現在、新しい仲間を求人しております。
トラックドライバーとして北九州市で活躍してくださる方を広く募集中です。
私たちと共にお客様に信頼されるサービスを届けてみませんか?
詳細は、ぜひ求人応募フォームからご確認ください。
あなたのご応募をお待ちしております。

北九州市でのトラック運送、お任せください!

株式会社マルセコーポレーションは、福岡県北九州市で迅速かつ信頼のおけるトラック運転手を派遣する運送会社です。
個人から法人までのお客様への輸送サービスを提供しております。
荷物の大きさもさまざま、種類も多種多様に対応いたしますので、ご用命がございましたら、お気軽にぜひお問い合わせフォームからお声がけください。
心を込めたサービスで、皆様の期待に応えます!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

マルセグループ
株式会社丸勢運輸
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸5番3号
TEL:093-511-1235

株式会社マルセコーポレーション
〒802-0031
福岡県北九州市小倉北区赤坂海岸2番5号
TEL:093-533-8887


関連記事

3月14日『ホワイトデー』に頂いたもののご紹介

3月14日『ホワイトデー』に頂いたものの…

年に一度のこの日がやってきました! バレンタインのお返しに今年もドライバーの皆様から沢山のお菓子をい …

採用情報【10t長距離ドライバー】

採用情報【10t長距離ドライバー】

募集概要 職種 10t長距離ドライバー 業務内容 2~4日行程の関東・中部・関西便になります。 雇用 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

福岡県北九州市を拠点に活動する運送会社『株式会社丸勢運輸・株式会社マルセコーポレーション』では、ただ …

お問い合わせ 採用情報